評価
- 総合評価
- 4.71点
- 順位
- 297位/ 3,613件
- お笑い芸人
- 13位/ 104件
- 回答数
- 7人
- ルックス 3.43 1,243位
- トーク力 5.00 1位
- 企画力 4.57 353位
- 頭脳・知識 4.00 814位
- 笑い、ユーモア 5.00 1位
- 人間性 4.29 666位
- カリスマ性 4.43 357位
- 好感度 4.57 581位
あなたにおすすめ
ざっくりYouTubeに関連する YouTuber と、よく見られている YouTuber ざっくりYouTubeに関連する YouTuber と、最近見た YouTuber ざっくりYouTubeと、最近見たものから選んだ YouTuber よく見られているコラム 最近見たコラム ざっくりYouTubeと、最近見たものから選んだコラム 「」に合う
7 コメント
通報
通報の理由
通報を受け付けました。
生きとし生けるもの全てに名言がある回、エピソードトークにメイクする回、後藤ツッコミチャレンジ、何大国?の回、何回も何回も見ています。
めっちゃ面白いし、トークも勉強になる!
あと小藪さん、のんちゃんがこのチャンネルでかっこよくなっているのも面白い。
もっともっと車中トークしてほしいし、ざっくりでやっていたツッコミ先行とかもやってほしい!
今ここ一番面白いチャンネルだと思っています!
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
もともと「ざっくりハイタッチ」というテレビ番組はこのメンバーでやってて、ほぼその番組がYouTubeになった感じ。登録者数少ないけどめちゃくちゃ面白い。わたしは個人的にはフリートークが好きで4人が話してるだけでほっこりするし、最高。永遠に見てられる。
フットボールアワーって後藤がMCめちゃくちゃ1人でやっていて普段テレビで2人の掛け合いとかあんまり見れないけど、ここではフットの2人の掛け合いも見れたり、後藤が岩尾大好きなのが伝わる。
ジュニアが岩尾のことを「のんちゃん」呼びしてるのも良い。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
ロケ先での街ブラや買い物動画も面白いけど、私が一番楽しみなのはロケバス内でのトークです。特に後藤さんの例えツッコミはロケバス内が一番冴えてる気がします。
たまに「登録者数が伸びない」みたいなことを言っていますが、このままこの緩いスタンスで、4人の肩の力が抜けたトークを見続けたいです。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
開設当初は100万人を目指すあまりスタッフ側が迷走している感が見られましたが、元々のざっくりの感じに戻してからはまさにコレという感じに。
これからも老の男をターゲットを中心に続けてほしい。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
芸人の中でも実力が飛び抜けてる4人なので、本当にトーク力がものすごいです。プロって、こういうことなんだな…と思います。
街ブラしたりと色々な企画がありますが、4人がシンプルに喋っているのが一番面白いです。
12分後に突然キレてみた、12分後に思い出し笑いしてみた、などの12分後シリーズがとても面白いです。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
まあおっさんたちなんで下卑てんなーと思うこともあるのはあるけど。テレビじゃないしそこそこ配慮してる感もあるから割と見やすいんじゃないかと思う。
岩尾が新しいヘアスタイルにする動画がかなり面白かった。ジュニアさんもどこかで都合つけてやってもらえたらいいのになー。
気が付いたらチャンネル名が「ざっくりYouTube」に変わってたわ。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
お笑い純度が高すぎるため、女子や子供にはそこまで人気はなさそう。主な視聴者層は男性20~40代あたりか。
基本的にはトークを主軸とした企画が多く、芸人界きってのトークのスペシャリストの話術が光るチャンネルである。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。