2021年9月21日 22時10分

晒し系YouTuber「ポケカメン」のチャンネルがBAN確定か → 可哀想?自業自得?

YouTuberの不祥事を晒し上げることを主なコンテンツとしている "晒し系" YouTuber「ポケカメン」のアカウントがBANされる事がほぼ確定した。

現在、ポケカメンのアカウントは動画投稿も出来ない状態になっているため、17日にサブチャンネルに投稿された動画にて報告された。それによると、9月25日にチャンネルのアカウントが停止されるとの連絡がYouTubeから来ているという。

原因は歌い手グループ「すとぷり」への晒し行為にあるのではないかと述べている。動画内では「すとぷり」とは名言せず「いちごの王子様」と表現されている(「すとぷり」は「すとろべりーぷりんす」の略)。
本人は、全て自分が悪いと非を認めているものの、「マジで悲しいんだよね、ほんとに泣きそう」と悲痛な胸の内も明かしている。

チャンネルを消されてしまうポケカメン、可哀想?自業自得?

追記:所属事務所の対応で、アカウントBANは免れたようです。その喜びを下記の動画で語っています。
176 (20%)
694 (80%)

107コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2021年9月22日 21時28分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

普通に自業自得でワロタ

55
2021年9月23日 9時59分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

誰ですかこの人

32
2021年10月6日 18時51分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

BANされりゃよかったのに

25
2021年9月27日 14時54分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

消える消える詐欺で登録者を増やそうとしてる

20
2021年11月23日 20時47分 | お ( 男性 / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

ほとんどの動画でほかのひとを批判してる、不快

17
2021年9月25日 0時01分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

ポケモン界の恥と馬鹿向けコンテンツの熱いバトル
マジで死ぬほどどうでもいい、適度に潰し合って事件とかになってくれ

17
2021年9月26日 15時44分 | にしんパイ ( 男性 / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

消えちゃったねwwwwww
可哀想にwwwwwwwwwww

16
2021年9月29日 23時40分 | すとなり殲滅くまりぃ。 ( 男性 / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

自業自得やな

15
2021年10月10日 11時16分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

アンチ煽る時点で常識ないし自業自得

15
2021年9月23日 18時30分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

ki*onoやよりひとの方が100%やばいのになんで苺にちょっと言われただけで消されるんだよ
よりひとなんてLINEのアイコンもホーム画面も莉犬の事故画像を使ってんだぞ
そのまま余所のYouTuberの放送にLINE通話コラボとして何回も出てるのに

15
2022年8月23日 12時18分 | コロッケ

自業自得」 に投票しました!

少し可哀想だけど、晒しすぎちゃったんじゃないかな。
流石にやり過ぎだったんだと思う。
しっかり反省したなら、晒すっていうよりかは嬉しい新情報を伝えてほしいな(それが晒しなのか?)。

14
2021年10月27日 15時04分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

可哀想に入れた人の意味があまり理解できません

13
2021年10月11日 18時51分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

事務所のおかげだから事務所とリスナーに感謝する動画かなあああああああって思ったんだけどアンチ煽ってて草

13
2021年9月26日 18時01分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

すと〇りの公式画像を晒し系なのに加工なしで使ってたからじゃない?

12
2021年9月24日 13時57分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

コレコレになれなかったねどんまい

11
2022年11月12日 23時52分 | 天災龍 ( 男性 / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

自画自賛 自業自得 因果応報 南無阿弥陀仏 嘘八百 巨大炎上

11
2023年1月20日 22時06分 | あ ( - / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

自業自得というかBANされなかった理由がわからない

10
2022年12月22日 19時52分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

てかなんでコレコレはbanされないん

10
2021年10月3日 22時11分 | ポケカメンは嘘を広める奴だと知って大嫌いになりました

自業自得」 に投票しました!

【放送事故】生放送中に起こったやばい放送事故を晒しますwwwwww【閲覧注意】←という動画をアップし、その中でジッポライターの不始末で火事を起こした放送をニコ生の放送だと虚言を吐いて動画を投稿 
*真実はkukuluLIVEの配信者
しかもあたかもその火事を起こす架空のニコ生の放送を観たかのように話す虚言ぶり 
こいつの事が今、大嫌いになった
ククールライブの配信者だと訂正する多くの人のコメントをNG非表示にして自分の嘘を認めない方針のようです

10
2021年9月27日 17時48分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

ワンマンライブの為の台本

10

関連ユーチューバー

TOP > 晒し系YouTuber「ポケカメン」のチャンネルがBAN確定か → 可哀想?自業自得?