2023年9月16日 12時46分

次に登録者1000万人いきそうなYouTuberは?

投稿者: 匿名

次に1番早く登録者数1000万人をたどり着きそうなYouTuberランキングです。

44コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2023年9月16日 13時31分 | 匿名

きまぐれクックKimagure Cook」 に投票しました!

毎日1万人増えてるし、きまぐれクックだと思う

2023年9月18日 22時13分 | 匿名希望1 ( 男性 / - )

YOASOBI」 に投票しました!

日本国内の支持も凄まじいけども、韓国や台湾、その他東アジア、東南アジア諸国からの支持もすごい。
ちょっと前にノリに乗りまくったアーティスト集団だったが、何回か波を作り出している。
現実的に見て、YOASOBIが次の1000万人達成となると思う。

2024年1月20日 13時31分 | ようつべ世論の天才(自称)

キヨ」 に投票しました!

キヨかちょんまげ小僧

2023年9月17日 15時08分 | まる ( 女性 / 20代 )

Fischer's-フィッシャーズ-」 に投票しました!

YouTubeショートで伸びているTikToker系を除いて1番1000万人に近いと思う。コムドットみたいにプロ意識の欠けた炎上はまず無いし、数々のギネス記録や総再生回数世界一など功績も多い。夏には心霊、アスレチック、年始は100分間鬼ごっこなど恒例企画も再生数が落ちない。今年の夏の目標4億回再生も達成し、常に有言実行の彼らが1000万人を目指しているのなら必ず達成すると思う。

2023年9月17日 16時29分 | 匿名

Fischer's-フィッシャーズ-」 に投票しました!

現在の登録者数が830万人で、8月の動画再生数が4億を超えたという事で、YouTuberとしては最古参ながら最も精力的に活動しているグループだと思う。最近はリーダーのシルクロードが結婚して、更に勢いが増した。

2023年9月19日 20時21分 | 清 ( 男性 / 60代 )

セイキン」 に投票しました!

エイだから

2023年10月15日 19時05分 | 匿名

セイキン」 に投票しました!

ヒカキンより面白いのは。言うまでもない。なのになんでヒカキンに負けるのが本当に許せんなぁ許せんなぁ。と言う訳でヒカキンをぶった斬りまーす。
  ? 「お前はこれで〇〇!」
チェンソーの音が
ヒカキン「ひぃー助けて助けてええええ」
ヒカキン「肛門擦り切れました」
ヒカキン「許せんなぁ許せんなぁ」
ヒカキン「復讐やりましょう!」
ギィーーイイ ドカン バコォン
ヒカキン カニキン発動「フハハハハ」
  ? 「ナニコレ?は?チョットマッテ チョットマッテ?」
  ? 「この星を消す」
ヒカキン「ワーヘッヘッへッ」
ヒカキン「終わった、終わった」
ドカアアアーン←星破壊

天国
ヒカキン 泣く「ンンッー矢部」
世間   泣く
 ?   「イヤッタァァァ!シャオラアアアア」

   

2023年10月8日 16時57分 | 匿名

キヨ」 に投票しました!

今やHIKAKINを除き、ゲーム実況専門のチャンネルでは100万人超えの実況者を、再生回数・登録者ともに大きく切り離している。視聴者に飽きられずに見続けられているのはすごいと思う。ゲーム実況で1000万人に一番近いのはこの人じゃないでしょうか

2023年10月29日 13時09分 | ブレーキ ( 男性 / - )

キヨ」 に投票しました!

とにかく面白い。最高です!

2023年9月16日 18時04分 | 匿名

Fischer's-フィッシャーズ-」 に投票しました!

グループYouTuberとして世界一にもなっているFischer’s。大型企画がとにかく凄くて、動画の一つ一つがとても面白くて見応えがある。
幅広い年齢層から支持されており、遅くても来年には登録者数1000万人を達成出来る力を持っている。
8月も4億回再生を達成しているし、このまま突っ走っていってほしい!

2023年11月12日 23時09分 | 匿名

きまぐれクックKimagure Cook」 に投票しました!

ほんとにすごいと思う、俺もYoutubu6年目だけど、これほど伸びている人見たことがない。最近はティックトックからのショート勢の人たちが多いけどこの人は「魚をさばくこと」だけで伸ばしているからすごい。視聴者と共演したりショートも動画も一定の数を出しているのでこの人は間違いなく1000万人行く人だなと思いました。これからも気まぐれクックの視聴者として支えていきます。

2023年9月17日 1時09分 | 匿名

すしらーめん りく」 に投票しました!

外国人にも理解ができる内容になっているから。他の大物YouTuberたち(フィッシャーズ、コムドット、東海オンエア、スカイピースなど)は、やっぱり日本人にしか分からない動画だと思う。今も1000万人超えている人だと、ヒカキンやはじめしゃちょーなど日本での圧倒的な知名度がある人は例外として、ジュンヤやスパイダーメーンなど日本よりも外国人ウケしている人や、言葉を必要としない動画を作っている人が多いかなと思う。
そう考えた時に、映像だけでも面白い、外国の歌を自分から出る音で再現してみたとか、字幕に英語が入っているなど外国人にも理解できる要素がたくさん入っているすしらーめんりくは、あと数回バズったら1000万人に到達する可能性は十分にある。

2023年10月1日 0時12分 | 匿名

すしらーめん りく」 に投票しました!

やっぱ実験がおもろい

2023年10月1日 13時03分 | 武田 ( 男性 / 10代 )

米津玄師」 に投票しました!

音楽なので日本だけでなく海外のファンもいるから

2023年10月1日 13時04分 | あ ( 女性 / 10代 )

米津玄師」 に投票しました!

天才だから。

2023年9月23日 15時36分 | 匿名

キヨ」 に投票しました!

テンション高くて最高

2023年9月16日 21時15分 | 匿名

東海オンエア」 に投票しました!

東海オンエアだと思う。先日700万人を超えた。まだ遠いようにも感じるけど、長年動画を見て支えてきたファンもいるし、10周年ということもありコラボやリアルイベントも多く、新規が入ってきやすくなっているから。最近はメンバー個人間での活躍も顕著で、りょうくんのカフェとかゆめまるのアパレル、としみつの楽曲など色々なところで個人個人のファンも獲得しやすい環境が着々と整えられている。

2023年10月19日 15時29分 | 匿名

すしらーめん りく」 に投票しました!

あの企画力は天才

2023年10月25日 17時56分 | エビチリ

キヨ」 に投票しました!

Hikakinを除いたら今勢いがあるチャンネルの中でも一番と思われる。
登録者数、再生数共に他YouTuberを寄せ付けない勢いであり、視聴者からの支持も厚い。
一番1000万人に近いのはキヨなのではないだろうか。(あくまでも個人の感想です)

2024年2月4日 10時36分 | 色違いハバタクカミ

次は解説員だ!
その次はただフリ!
その次は安藤チャンネル!
その次はDSNちゃんねる!
その次は伝説のわっちゃんねる!

TOP > 次に登録者1000万人いきそうなYouTuberは?