2023年9月16日 12時46分

次に登録者1000万人いきそうなYouTuberは?

投稿者: 匿名

次に1番早く登録者数1000万人をたどり着きそうなYouTuberランキングです。

45コメント

返信を見る 25
2024年4月30日 15時33分 | 高原野菜

さとゆ」 に投票しました!

1000万人気づいたら超えてた

2024年4月23日 6時35分 | 匿名

Fischer's-フィッシャーズ-」 に投票しました!

経歴と海外での知名度考えたらここが1番近そう

2024年4月22日 19時29分 | わが無敵

すしらーめん りく」 に投票しました!

実験系は勉強になる

2024年3月10日 22時17分 | わーお⭐️鋼鉄ではないか⭐️どれどれ⭐️⭐️⭐️ ( 男性 / 70代 )

ヒカル」 に投票しました!

ヒカルは神。

-2
2024年3月10日 22時15分 | 鋼鉄言語 ( 男性 / 10代 )

こうかなぁ

2024年3月5日 10時26分 | 匿名

キヨ」 に投票しました!

ブレーキを出せ

2024年2月6日 17時19分 | にじさんじ箱推し

YouTuberじゃなくて、Vtuberやけど、サロメ嬢は行きかねないと思ってる。だってにじさんじ史上最速100万人行ったし。

2024年2月4日 10時36分 | 色違いハバタクカミ

次は解説員だ!
その次はただフリ!
その次は安藤チャンネル!
その次はDSNちゃんねる!
その次は伝説のわっちゃんねる!

2024年2月4日 9時13分 | パンが好きなブラッド君

次に100万人いにそうなのは解説員しか居ないだろ。

2024年2月4日 5時58分 | お買い得

まいぜんシスターズ」 に投票しました!

おれがきだからwww

-2
2024年2月4日 5時57分 | お買い得

カラフルピーチ」 に投票しました!

実況力がすごい。

2024年1月20日 14時58分 | スパルタカス将軍はまだか!!

知名度を広げてくれ!!
そしたら次は色違い女王様!!

2024年1月20日 13時31分 | ようつべ世論の天才(自称)

キヨ」 に投票しました!

キヨかちょんまげ小僧

2024年1月8日 10時48分 | ろくぴーくん ( 男性 / 10代 )

キヨ」 に投票しました!

ゲーム実況者の頂点。面白い。

2023年12月3日 18時31分 | 匿名さん

キヨ」 に投票しました!

面白いし面白いんです!?

2023年11月15日 19時43分 | タイガーズ

Fischer's-フィッシャーズ-」 に投票しました!

魚やから

2023年11月12日 23時09分 | 匿名

きまぐれクックKimagure Cook」 に投票しました!

ほんとにすごいと思う、俺もYoutubu6年目だけど、これほど伸びている人見たことがない。最近はティックトックからのショート勢の人たちが多いけどこの人は「魚をさばくこと」だけで伸ばしているからすごい。視聴者と共演したりショートも動画も一定の数を出しているのでこの人は間違いなく1000万人行く人だなと思いました。これからも気まぐれクックの視聴者として支えていきます。

2023年10月29日 13時09分 | ブレーキ ( 男性 / - )

キヨ」 に投票しました!

とにかく面白い。最高です!

2023年10月25日 17時56分 | エビチリ

キヨ」 に投票しました!

Hikakinを除いたら今勢いがあるチャンネルの中でも一番と思われる。
登録者数、再生数共に他YouTuberを寄せ付けない勢いであり、視聴者からの支持も厚い。
一番1000万人に近いのはキヨなのではないだろうか。(あくまでも個人の感想です)

2023年10月25日 8時49分 | YOASOBI大好き ( 女性 / 10代 )

YOASOBI」 に投票しました!

アイドルのおかげでめちゃくちゃ大人気だし、海外ファンも増えているから。

-1
TOP > 次に登録者1000万人いきそうなYouTuberは?