2021年9月3日 21時35分

へずまりゅうの格闘家デビュー、楽しみですか?

元迷惑系ユーチューバー「へずまりゅう」が格闘家デビューすることが分かった。 (参考:東スポ)

へずまは、実は「朝倉未来をぶん投げた男」としても一部では知られており、朝倉未来とのコラボ動画では打撃無しルールでのスパーリングで朝倉を圧倒するほどの善戦を見せている。へずまは181㎝100㎏超えの恵まれた体型を持ち、元々レスリングの国体選手でもあった。

へずまが出場するのは、シロウト異業種格闘技戦「hatashiai」。これはへずまりゅうの社会復帰の応援企画でもあり、それに伴ったクラウドファンディングも行うとの事。以下の動画で詳細が明かされている。

へずまりゅうの格闘家デビュー、あなたは楽しみ?楽しみじゃない?
85 (51%)
81 (49%)

19コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2021年9月8日 9時14分 | 匿名

楽しみじゃない」 に投票しました!

もっと真摯に格闘に向き合ってて、でも陽の目を見てない人たちだっているだろうに。そういう人たちを差し置いて、話題性だけでこういうチャンスが巡ってくることは本当にいいことなのか? 人格教育をしてくれるスタッフに恵まれることを望む。

17
2021年9月6日 7時32分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

楽しみじゃない」 に投票しました!

世の中に出てこないでほしい。
ニュース記事で見る事すら嫌気がさしてます。非常に不愉快。
意思表示のために検索してコメント書いてます。

10
2021年9月6日 20時38分 | 匿名

楽しみじゃない」 に投票しました!

青汁王子や南原会長が後ろ盾になってるから盛り上げたいっていうのがゴリゴリ伝わっては来る ヤフーニュースでもへずまにとって不利になるコメントにいいねが沢山つくと力技で削除して、擁護コメントだけ残るようになってるし

2022年4月13日 19時09分 | 匿名

楽しみ!」 に投票しました!

ぼこされるのが楽しみ

2021年9月4日 8時53分 | 記事間違ってますよ

楽しみじゃない」 に投票しました!

“現”迷惑系だしYouTuberじゃないだろ

2022年9月7日 14時31分 | 匿名

楽しみ!」 に投票しました!

人に迷惑かけたんだしその分ボコボコにされてこい

2021年9月4日 1時32分 | 匿名

楽しみ!」 に投票しました!

朝倉未来とのスパー見たけど、普通にへずま勝ってそうな勢いだったな。体重差があったとは言え腐っても現役トップクラスの選手とあそこまで渡り合えるのはかなり素質ありそう。
シバター襲撃時もパワーで完全に勝ってたし。上手くいけば格闘技界での今のシバターのポジションを取れるかもね。

2021年9月4日 4時20分 | とうしろー。 ( 男性 / 20代 )

楽しみ!」 に投票しました!

自分はアマチュアレスリング経験者で、60㎏級に出場してました。体重は当時は71㎏くらいです。減量で体重を落とします。
一応言っておきますが、100㎏を超える重量で、国体には比較的、というよりかなり簡単に行けます。ほぼ県内に一人か二人ぐらいしかいないところもあるので。さらに、重くて格闘技に強い人は、たぶんほとんどが相撲にいく。レスリングを選択する人は少ないですね。
なので、へずまりゅうは重量級のなかではおそらくそこまで強くない。もっと細かくいうと技術がない。たぶん国体に出場はできても、優勝には届かないと思います。
ですが、仮にもレスリングを3年間やれば、一般人を片手で56せるくらいにはなります。
純粋にみるとへずまりゅうの格闘技参戦は、おもしろいところがあると思います。反面、へずまりゅうの素行が非常に悪質であるので、応援はしませんが。

2022年8月2日 22時40分 | 匿名

楽しみじゃない」 に投票しました!

こいつ試合相手の拳食うんじゃねえか?

2023年10月4日 16時00分 | wrwrd#鬱推し ( 男性 / 10代 )

楽しみ!」 に投票しました!

何か面白そうで草( ᐛ )‪𐤔

2021年9月4日 7時08分 | 匿名

楽しみ!」 に投票しました!

迷惑かけんのなら別に良い

2023年6月28日 14時16分 | 匿名

楽しみ!」 に投票しました!

こいつなんでもやるやんw

2023年3月19日 21時15分 | 匿名

楽しみじゃない」 に投票しました!

それ以前に犯罪者

2022年10月30日 21時33分 | にゃんたま ( 男性 / 60代 )

楽しみじゃない」 に投票しました!

お前もう船おりろよ

2023年8月20日 17時12分 | tamanegi

楽しみじゃない」 に投票しました!

こいつに力を与えたら日本終わりだよ。

2021年9月6日 9時37分 | 匿名

楽しみ!」 に投票しました!

朝倉とかシバターとの動画を見ると普通に強いし格闘家として期待できる。へずまは根は良い奴だけど、底辺youtuber時代がちょっと長すぎたんだよな。だから無理矢理炎上するような動画を作るようになってしまった。
才能もカリスマ性もあるし頑張って欲しい。

2022年8月11日 23時02分 | 無知

楽しみじゃない」 に投票しました!

いや迷惑かけることしか取り柄のない人
がなんで格闘家デビュー???
しかも元迷惑系???
今も散々周りに迷惑かけてるじゃん!!
そんなの楽しみ以前に不安と恐怖だよ!
社会復帰の応援企画?
迷惑な人を!?んなら私のパッピーバースデーの祝をしろやあぁ!((泣)
冗談は置いといてと………
私は賛成しません😱
というかYouTubeやめて静かにして欲しいです🙌

-1
2021年9月5日 10時04分 | あんぽん・たん ( 男性 / 70代 )

楽しみ!」 に投票しました!

迷惑だけど、いなくならない人種。
普通はもう一歩下がって無茶をするがそこを下がらない。自分に被害か出ていないから言えるだけだが、それまでどこまでも前に出て欲しい。

-2
2021年9月6日 20時44分 | ヘズっ子 ( 男性 / 50代 )

楽しみ!」 に投票しました!

おもしろから応援したい。カンパもしてやりたいが、振込先がわからない。

-6

関連ユーチューバー

TOP > へずまりゅうの格闘家デビュー、楽しみですか?