2021年8月28日 23時06分

Repezen Foxxが海外進出に失敗し活動休止。8か月で5億円を200万円まで減らし「崖っぷち」のDJ社長、アメリカ移住を決意 → 支持する?支持しない?

8月28日、「Repezen Foxx」は海外進出に失敗したため、活動休止することを報告した。
メンバーの DJ社長 は「やることなすこと全然思ったようにいかなくて、ぶっちゃけ全部失敗に終わってます」と語り、世界進出のために借りた5億円以上のお金もほとんど使い切ってしまい、手元には100~200万円くらいしか残っていないとのこと。

そこでDJ社長は、29歳の誕生日となる8月29日、アメリカに移住すると発表した。
理由としては、ちょうど10年前に福岡から上京した際に抱いていた「(東京で)ビッグになってやる」という思いを取り戻し、「アメリカに行って同じ気持ちになりたい」のだという。

DJ社長のアメリカ進出、あなたは支持しますか?

99 (32%)
207 (68%)

26コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2021年8月29日 15時07分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

支持しないよ 音楽性も魅力全くないし
個人の魅力も地に落ちたし

29
2021年8月30日 13時20分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

こんな馬鹿は日本の馬鹿にしかウケないでしょ
アジア人ヘイトすら知らなそう

27
2021年9月1日 0時39分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

あんだけインドネシアをアピールしたんだから普通行くなら近隣国だろ…。アメリカって余計遠くなるじゃないの。

24
2021年9月7日 22時27分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

前は動画が面白かったから応援してたけどさすがに無理。正直もう自分でも何がしたいのかわからなくなってるんだと思う。JB超えるはずなのになんで量産系shortsばっかり投稿してるんですか、なんで歌詞に意味も何もない浅い歌を自信満々に出して炎上してるんですか。歌唱力はなく人間性もなく、あるのは下品な頭だけ。日本の下ネタ好きな学生の一部をファンにするのが関の山だったんだよ。

22
2021年8月29日 5時05分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

 一回インド関連で炎上したことある人だからなあ……無知だったとかって理由でまた軽率に国辱やらかしそうってのはある。
 それに(ジャンルは違えど)きんに君もアメリカに留学行って、やつれて帰ってきたって話も見たことある。DJ社長は留学じゃなくて移住って話だけどやっていけるのかな。

 あと今の時期に移住って大丈夫なの?
 流石にワクチンは打ってるんだろうけどさ。

22
2021年8月29日 10時02分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

裁判(笑)はどうしたんだ?
インド国辱して炎上したから日本から逃げるんだろうな

22
2021年9月5日 0時16分 | 匿名 ( 男性 / 20代 )

支持しない...」 に投票しました!

世界を目指してるのに本人達もファンも差別に対するリテラシーが低過ぎる。
人口の多いインドを狙った炎上商法だったんだろうがただいたずらに差別をしただけ。

異国で長年過ごし差別を受けたり悩んでる人を見てきたので本当に心の底から腹が立った。
言語、宗教、食事をバカにするMVで炎上商法しようとする精神持ってる時点で海外目指すだの挑戦がどうだの語らないでくれ。

生まれた場所での差別で本当に傷ついてる奴らがたくさんいる。
覚えとけ。お前らを恨んでるからな。

21
2021年9月3日 21時50分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

長文です。ファンです。正直レペゼン地球のときはグループ全員の目標は1つで、それに向かってひたすら走っているところがかっこいいと思っていました。しかし今は、世界一の歌手になるだのレペゼンFOXに名前を変えるだの、裁判に勝つだの目標は曖昧で何がしたいのか不明。挙句アメリカ行きですか?英語も喋れないくせに何言ってるのという感じ。言動やグループ名もコロコロ変わり、正直「彼はカリスマだ!」と祭り上げられただけの凡人に成り下がったなと思いました。レペゼン地球とチバで音楽作って馬鹿やってた時期がいちばん良かった。多分彼は「アンチの声もなんのその!今に見てろ、大きい事やって世間を驚かせるから」とか言うんでしょうが、いつか大きいことしてくれると信じてついていくのに疲れました。いつ見せてくれるんですか?後輩YouTuberにイキってる場合じゃないでしょ。

17
2021年9月14日 17時36分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

平和な日本でヌクヌク育った炎上商法しか芸のない田舎ヤンキーが銃社会の訴訟大国に夢掴みに行く????自殺志願か?w

17
2021年9月23日 12時28分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

日本の恥

15
2021年9月14日 15時33分 | 匿名

支持する!」 に投票しました!

日本から消えてどうぞ

15
2021年9月9日 11時07分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

文面読むと金返せないから日本に返ってこないようにしか見えない。
違うよな…?

14
2021年9月2日 9時59分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

日本でずっとわちゃわちゃしたふざけてる動画あげつづけてほしかった

2021年10月31日 2時00分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

いい年なんだから夢じゃなくて現実見なきゃ

2022年2月4日 8時34分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

日本でも大した成果だせないハンパもんが、海外で何するつもりだ?

2023年1月23日 17時23分 | ぽこぴー

支持しない...」 に投票しました!

米国進出とかそう簡単には行かないのでは?この人たちの事テレビでも見たことないですよ。もう少し安定してから
再度挑戦してみては?

2023年3月24日 20時46分 | 匿名

支持する!」 に投票しました!

公金とか使ってるわけじゃないし好きにしたらいいと思う。借金いうても視聴者から借りてるわけじゃないだろーし。ファンやないから言えるだけかな笑。

2021年11月2日 7時23分 | ーう

支持する!」 に投票しました!

スキッドロウ1人でいってるあの度胸と勇気がある時点でできる可能性はありそう。

2023年9月26日 13時19分 | 匿名

支持する!」 に投票しました!

頑張ってほしい。いろんな国で活躍してほしい。ファイトです( ^ω^ )

2023年1月23日 17時27分 | 匿名

支持しない...」 に投票しました!

そもそも誰か知らん

TOP > Repezen Foxxが海外進出に失敗し活動休止。8か月で5億円を200万円まで減らし「崖っぷち」のDJ社長、アメリカ移住を決意