2021年9月10日 20時57分

『100日後に食われるブタ』の仕掛け人が発覚!→ 情報商材などを手掛ける迫祐樹 「ブタには一度も会ってない」

先日100日を迎え、「本当に食べられるのか?」と話題になった『100日後に食われるブタ』の企画の仕掛け人が発覚した。情報商材販売などを手掛ける迫祐樹氏であり、YouTuberとしても活動を行っている。

迫氏の会社が「100日後に食われるブタ」の商標登録をしていることを突き止めたYouTuberの「みねしましゃちょー」のリークにより発覚。
それを受けて迫氏がアンサー動画のような形式で動画を投稿、『100日後に食われるブタ』の仕掛け人であることを全面的に認め、「すべて外注にやらせた」「ブタには一度も会ってない」「もちろんブタは生きている」等、裏側について詳しく語られ、その戦略が知りたければと自身の販売するYouTuber向けの情報商材も紹介。

その裏側やプロデューサー迫祐樹氏の戦略・考え方も含めて、改めて『100日後に食われるブタ』の企画は良かったと思いますか?

25 (15%)
144 (85%)

9コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2021年9月10日 21時32分 | 匿名

イマイチ」 に投票しました!

ある程度予想されていたこととは言え、ここまで清々しいほどに胡散臭い人が裏側にいたと知っちゃうとさすがに白け度MAXになりますね。フィクションとしてすら楽しめなくなる。

23
2021年9月12日 11時00分 | 匿名

イマイチ」 に投票しました!

命の大切さについて真剣に考えてるという評価もあったけど、この人の登場で、ただの悪趣味な動画だということが確定してしまいましたね。
この人が100日後に食われてもおかしくない容姿なのだけは面白かったです。

21
2021年9月12日 16時04分 | トランスジェネリック堺 ( 男性 / 60代 )

イマイチ」 に投票しました!

仕掛人自身が数日後に屠畜されてほしい

13
2021年9月13日 21時12分 | 匿名

イマイチ」 に投票しました!

仕掛け人本人が豚やんけ

11
2021年9月12日 18時16分 | 匿名

イマイチ」 に投票しました!

ゲスいな

11
2021年9月14日 15時31分 | 匿名

イマイチ」 に投票しました!

豚が食われる豚プロデュースしてるのは草

11
2021年9月13日 19時39分 | 最高!

イマイチ」 に投票しました!

月商3750万円を稼ぐ22歳の社長『迫佑樹』

10
2021年9月12日 13時10分 | とうしろー ( 男性 / 20代 )

イマイチ」 に投票しました!

うん。だからね。自分は、「最終回どうだった?良かった。イマイチ?」
でもイマイチにあげてるんだけど。
そもそもミニブタって高級ペットなの。それを殺すわけがないの。
養豚場の豚は100日で100㎏以上になる怪物。そんなのを企画しないのよ。
そんでツイッターとかを利用して集客して、「その仕掛け人は僕です!すごいでしょ!自分はこういう企画できるので。人気が欲しかったら僕に企画をやらせてください!!」
・・・ってだけの動画なのね。綺麗な「オモテ」だけ見て。命の大切さを知る?バ●カかと。
結局は、真に受けていた人って、金儲けの道具にしか使われてないんだよね。

2021年9月14日 4時25分 | 匿名

イマイチ」 に投票しました!

100日後にパクられる豚

TOP > 『100日後に食われるブタ』の仕掛け人が発覚!→ 情報商材などを手掛ける迫祐樹 「ブタには一度も会ってない」