面白い動画はあるけど、ネタが弱い動画もある。
あと再生数が過剰だと思う、この動画がなんでこんなに再生数あるの?って見て後悔することもある。
たぶんサムネで本物のニュースと間違って見たり、コメント欄見た感じ今は視聴者層が若くて、動画出したらなんでも見てくれる状況なんだと思う。
声は正直聞き取りずらいところがあるから、このチャンネルの形式ならゆっくりボイスとかでよかった気がする




なんつーかアクの強さの割に面白いって言えるものがないんだよね。分かりずらい例え方で申し訳ないんだけど、「ちょっとした悪癖があるけれどそれ以上に注目すべき長所」ってのがないって感じ。
面白いと言えるとこもネット民の反応ぐらいで本人の面白さに繋がってないのがね。
普通に「ネットニュース速報」ってチャンネル名でよくない?ってぐらい味気ない内容なんよね。




ホンモノなのがバレないために自虐で「チー牛です」って言って、「そんなことないよ!」を待ってる。
アイコンもあのイラストに似せるなら無造作ヘアなのにいっちょ前に七三分け、どんなけナルシストなんだよ、、、
まとめサイトとかゲームメディアのバズった記事をそのまんま動画のネタにしてるまとめのまとめみたいなチャンネル
ゲーム系のネタの動画も拾い画像、公式映像とかだけでエアプのまま動画にしてるっぽいし




ブルーアーカイブにすがり気味ではあります
その上、キャラの目が〇〇に見える系をやたら引っ張ってきて視聴者にもそれにしか見えなくする悪質な拡散もしばしば見受けられます




どうやら名前を変えたらしい。自虐(投稿主による)とはいえ、チー牛という単語に敏感な人の反発やその他様々な語弊が生じることを本人が考慮したのだろうか。
チャンネルの内容としては投稿主の好きなサブカル等(アニメ、漫画、etc...)をまとめている。そしてそれらが好みの人が主な視聴者層である。投稿者の好みの殆どに興味があれば進んで視聴をしてみると良いだろう。
当初は多少興味を持っていたが、残念ながら私の趣味は二、三回取り上げられただけで忘れ去られてしまったようだ...
ニュース番組と勘違いする人も実はいるらしい。そこは気をつけよう。




キモいオタクがボソボソ自分語りしてるだけでほぼ聞き取れない。
おまけに自己基準解釈だらけで情報発信者としてはあり得ないクオリティ。
不快。生理的に受け付けない。




チー牛や片親パンも最初は自虐やしwと言って使っていたとしてもいずれは性格ブスに罵倒として使われるだけになる
殴られる前に自分を殴って自衛していたとしてもナメられるだけ、そしてそれがいじめに発展する場合だってある 当人はそれを煽動している自覚がない
そういう思慮が働かない点もまたここで悪く言われ始めた理由の一つだろう