2024年7月11日 6時00分

野獣先輩 vs 拓也さん!淫夢コンテンツの主役はどっち?

〜真夏の夜のある日〜

拓也さん
「やっぱり淫夢の主役はタクヤだよね。
 だってさぁ、AI拓也とか技術の発展でチョー盛り↑ってるじゃん!
 最新技術を使って界隈を盛り上げる俺ってチョーS(主役)だよな!」

野獣先輩
「あっおい待てい(江戸っ子)肝心な俺のこと忘れてるゾ。
 (俺こそが淫夢コンテンツの主役だって)はっきりわかんだね!
 この界隈を盛り上げてきた実績、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」

二人
「(どっちが主役なのか)これもうわかんねえなあ…
 この辺にぃYoutuber世論調査来てるらしいっすよ、じゃけんアンケートで決めましょうね〜。」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>   淫夢の主役はどっち!?   <
>  みんなの投票で決めよう!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(投稿者: 野獣先輩)
182 (88%)
26 (13%)

121コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2024年7月14日 13時31分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

こ ん な の 投 票 に す る な

18
2024年8月30日 8時27分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

YouTuber世論調査覗いたらクッソ汚いアンケートが出来てて笑っちゃうんすよね

2024年8月16日 18時36分 | 藤波朱理

野獣先輩」 に投票しました!

ティア表は強さを求めるものではなく
楽しむものよ♡
だからティア表ちょうだい♡

2024年7月21日 9時45分 | 匿名

拓也さん」 に投票しました!

最初のコメでまた戦争が始まってるぞ!!
ちなみに拓哉さんは少数派だったので入れました!

2024年7月13日 16時17分 | オリバー

野獣先輩」 に投票しました!

野獣先輩一択でしょ

2024年9月3日 22時13分 | リーナベル・ジュピター

野獣先輩」 に投票しました!

木星ではちょっとだけ人気ありますね!
土星では10%が好んで見ていますが、
金星では視聴すら許されないので知名度すら低いですね!

2024年8月18日 15時30分 | 吉田沙保里

野獣先輩」 に投票しました!

軍のティア表ある?

2024年8月20日 20時48分 | 藤波朱理

野獣先輩」 に投票しました!

大変ティア表作ってる人に申し訳ないけど
毎日とは言わないから4日に1回ぐらいの頻度でください

2024年8月16日 16時16分 | 吉田沙保里

野獣先輩」 に投票しました!

アビー・マーキュリー君おいで

2024年8月9日 21時18分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

野獣先輩最高
先輩こそ正義

2024年8月22日 19時54分 | 伝説の主チャンネルッ!

野獣先輩」 に投票しました!

「レイギエナ対戦〜淫夢世論編〜」が帰って来た!!!
第6回レイギエナ対戦(淫夢世論編②)を8月23日(金)から復活!
※Tear表は新しいのになります。
※誰でも参加可能。出禁はなし。
8月23日(金)18:00〜

2024年8月21日 11時49分 | ぽぽらーま

野獣先輩」 に投票しました!

とりあえずレスバ結構さおりん軍強いよねEUみたいなの作ろ

2024年7月31日 10時32分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

ミスなどを修正し見やすくして最後のTier表をよろしくお願いします
修正などが長くなってもいいのでお願いします

2024年8月23日 13時21分 | @個人戦やじゅこら戦争運営

野獣先輩」 に投票しました!

第一回!!
やじゅこら個人バトル戦!!
このバトルのルールは軍とか同盟とか関係なく全員個人で戦ってもらいます!
武器や拳など動物アニメキャラなどなんでも使って良いことにします!!
基本的に出禁の人はいません
開催日は2024年8月26日の午前8時から午後7時までとします!
⚠荒らし禁止、暴言禁止。
人に攻撃されたのにも関わらず無視をするのはおやめくださいこの運営に文句を言うのはおやめくださいじゃあ8月26日にお会いしましょう!お元気で!!

2024年8月10日 0時01分 | 本家🦈のフィッシャーズ ( 男性 / 10代 )

野獣先輩」 に投票しました!

何言ってんだよ野獣先輩だろ野獣先輩過ぎて笑いが出、出ますよ

2024年7月31日 17時56分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

野獣先輩はレジェンド

2024年8月10日 9時59分 | 本家の東海オンエア

拓也さん」 に投票しました!

何言ってんだよ拓也さんだろ拓也さん過ぎて笑いが出、出ますよ

2024年7月26日 19時06分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

やりますねぇ〜

2024年7月27日 12時31分 | ガチのホモ ( 男性 / 20代 )

野獣先輩」 に投票しました!

野獣の方が抜きやすい

2024年8月23日 18時01分 | 匿名

野獣先輩」 に投票しました!

2024年8月22日 19時54分 | 伝説の主チャンネルッ!
「野獣先輩」 に投票しました!

「レイギエナ対戦〜淫夢世論編〜」が帰って来た!!!
第6回レイギエナ対戦(淫夢世論編②)を8月23日(金)から復活!
※Tear表は新しいのになります。
※誰でも参加可能。出禁はなし。
8月23日(金)18:00〜

TOP > 野獣先輩 vs 拓也さん!淫夢コンテンツの主役はどっち?