2023年9月16日 12時46分

次に登録者1000万人いきそうなYouTuberは?

投稿者: 匿名

次に1番早く登録者数1000万人をたどり着きそうなYouTuberランキングです。

45コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント13件 (返信25件) を「新しい返信」順に表示しています。
2023年9月16日 13時31分 | 匿名

きまぐれクックKimagure Cook」 に投票しました!

毎日1万人増えてるし、きまぐれクックだと思う
1 : 2023年9月16日 13時40分 | あらあら
これ俺
-2
2 : 2023年12月3日 18時41分 | 匿名
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????これ俺って何???????????????????????????????????????
3 : 2024年3月5日 17時47分 | 匿名
行きましたね
2023年10月3日 15時26分 | 匿名

ちょんまげ小僧」 に投票しました!

クサヤ人ちゃんねるだと思うけどそれ以外ならちよんまげ小僧
1 : 2023年10月16日 7時24分 | 匿名
クサヤ人ちゃんねるな訳ない
-1
2 : 2024年2月19日 18時41分 | 匿名
クサヤ人30万やで...?行けるか...?
2023年10月15日 19時05分 | 匿名

セイキン」 に投票しました!

ヒカキンより面白いのは。言うまでもない。なのになんでヒカキンに負けるのが本当に許せんなぁ許せんなぁ。と言う訳でヒカキンをぶった斬りまーす。   ? 「... (全文表示)
3 : 2023年10月29日 13時11分 | 田中大田中 ( 男性 / - )
おぉ~田中ぁ。久しぶり~。
4 : 2023年12月3日 18時39分 | iemonふぁん
ヒカキン「てかあれ誰???」
www
5 : 2023年12月4日 0時53分 | 匿名
税金DVもう嫌…
6 : 2024年2月6日 17時21分 | 匿名
ヒカキンまじ嫌い。
人の性格がうちには合わない
7 : 2024年2月13日 3時03分 | 匿名
2023年9月17日 15時08分 | まる ( 女性 / 20代 )

Fischer's-フィッシャーズ-」 に投票しました!

YouTubeショートで伸びているTikToker系を除いて1番1000万人に近いと思う。コムドットみたいにプロ意識の欠けた炎上はまず無いし、数々のギネス記録や総再生回数... (全文表示)
1 : 2024年2月13日 3時02分 | 匿名
やんな
2024年2月6日 17時19分 | にじさんじ箱推し
YouTuberじゃなくて、Vtuberやけど、サロメ嬢は行きかねないと思ってる。だってにじさんじ史上最速100万人行ったし。 (全文表示)
1 : 2024年2月12日 7時29分 | 匿名
行くとしてもまだ時間かかりそう
2024年2月4日 9時13分 | パンが好きなブラッド君
次に100万人いにそうなのは解説員しか居ないだろ。
1 : 2024年2月4日 9時16分 | ゆづき
桁減っとるがな
2 : 2024年2月4日 10時34分 | 色違いハバタクカミ
コメ主に共感!
2023年11月12日 23時09分 | 匿名

きまぐれクックKimagure Cook」 に投票しました!

ほんとにすごいと思う、俺もYoutubu6年目だけど、これほど伸びている人見たことがない。最近はティックトックからのショート勢の人たちが多いけどこの人は「魚... (全文表示)
1 : 2024年2月4日 8時06分 | 匿名
ほんとに言ってて草
2 : 2024年2月4日 8時06分 | 匿名
言ってて❌
行ってて⭕
2023年12月3日 18時31分 | 匿名さん

キヨ」 に投票しました!

面白いし面白いんです!?
1 : 2024年2月4日 8時06分 | 匿名
小泉構文
2024年1月20日 13時31分 | ようつべ世論の天才(自称)

キヨ」 に投票しました!

キヨかちょんまげ小僧
1 : 2024年2月4日 8時06分 | 匿名
ちょんまげはもう無理
2023年9月18日 22時13分 | 匿名希望1 ( 男性 / - )

YOASOBI」 に投票しました!

日本国内の支持も凄まじいけども、韓国や台湾、その他東アジア、東南アジア諸国からの支持もすごい。 ちょっと前にノリに乗りまくったアーティスト集団だったが... (全文表示)
1 : 2023年11月12日 22時56分 | 匿名
流石に曲の再生数はすごいけど一番最初に1000万はいかないんじゃないか?
2 : 2023年12月3日 18時36分 | iemonのふぁん
はい。そうですね。さすがに一番最初に1000万人はいかないかと。あるならセイキンくらい?
2023年10月19日 15時29分 | 匿名

すしらーめん りく」 に投票しました!

あの企画力は天才
1 : 2023年10月19日 15時30分 | 匿名
それな
2023年9月19日 11時44分 | 匿名

東海オンエア」 に投票しました!

つい最近登録者700万人を達成しましたが、いつまでも地元愛があるYouTuberは東海オンエアだけだと思います。 特に数字にこだわっていないグループですが、近い... (全文表示)
1 : 2023年10月1日 0時25分 | 匿名
>>特に数字にこだわっていないグループですが

そんなわけねーだろwwww
盲目信者乙
2023年9月18日 8時11分 | 匿名

ちょんまげ小僧」 に投票しました!

ひき肉ですとかかな
-3
1 : 2023年9月18日 9時24分 | 匿名
確かに勢いはあるけど1000万人は時間がかかると思う。フィッシャーズとか東海オンエアのほうが先に行くんじゃないかな
TOP > 次に登録者1000万人いきそうなYouTuberは?