2021年6月19日、「宮迫博之」が自身のチャンネルにて、アパレルブランド『 ZILVER (ジルバー) 』の立ち上げを発表。 「ヒカル」とのコラボでも知られるロコンド (LOCONDO)が全面協力。
販売は本日6月19日から。長袖シャツとパンツの上下の価格はそれぞれ1万5000円で販売を予定していたが、動画内にて1万円に値下げを決定。
そんな宮迫ブランド『 ZILVER (ジルバー) 』の服、あなたは買いたいですか?
2021年6月19日、「宮迫博之」が自身のチャンネルにて、アパレルブランド『 ZILVER (ジルバー) 』の立ち上げを発表。 「ヒカル」とのコラボでも知られるロコンド (LOCONDO)が全面協力。
販売は本日6月19日から。長袖シャツとパンツの上下の価格はそれぞれ1万5000円で販売を予定していたが、動画内にて1万円に値下げを決定。
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宮迫は昔はスギちゃんみたいなファッションを、ネタではなくガチでお洒落と思ってしてたくらい、ファッションセンスが皆無なことで有名。
そんな宮迫が、「いろんな思いがあるからさ、色んな事を注文つけた」と言って作ったブランドです。
言わずもがなだと思います。
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う~ん...彼が好きか嫌いかは置いといて、デザインがもうひとつかな
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ギャグとしか思えない。
そしてロコンドの社長がなんかイタい感じで、この二人が並ぶと絵面的にかなり厳しい。
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残酷だけど、ファッションの魅力は憧れの人のオーラを纏えることだと思うんだ。ヒカルさんのオーラは纏いたいけど、宮迫さんのオーラは微妙なんだよなぁ…。自分の力で何とか立ち上がりたい気持ちは分かるけどな。
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個人的には当然買うわけが無いし、この動画の再生回数も宮迫の過去動画と比較して圧倒的に少ないことを考えると、世間的にも全く注目されていない模様。
宮迫は芸人YouTuberの中ではそこそこ成功している部類に入ると思うが、ビジネスの才能や一から企画を生み出す能力は皆無みたいですね。有頂天レストランもかけた予算から考えたら爆死と言って良いレベルだし、みやタコも赤字経営?
YouTubeでお笑いだけに徹した方が良さそう。