2021年5月18日 7時51分

"ゆたぼんのパパ" こと中村幸也氏が衆議院議員選挙に出馬。あなたは賛成?反対?

少年革命家を自称するユーチューバーの「ゆたぼん」の父親であり、"ゆたぼんのパパ" の愛称でも一部ではお馴染みの中村幸也氏が次期衆院選で立候補することが東京スポーツにより報じられた。
この出馬の話については、ゆたぼんの不登校の件について、"論破王"の異名を持つ「ひろゆき」を相手に一歩も引かずに張り合う中村氏を見たNHK党の「立花孝志」が立候補を打診していたとのこと。
(出典:Yahoo!ニュース)

ゆたぼんのパパが政治家になることに、あなたは賛成ですか?反対ですか?

44 (5%)
812 (95%)

93コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2021年5月18日 23時55分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

こんな人間に毎年2000万も血税から給料が払われるなんて考えられません

83
2021年5月18日 12時02分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

「〝論破王〟といわれるひろゆき氏を相手に一歩も引かずに張り合う中村氏を見たNHK党の立花孝志党首(53)が立候補を打診していた。」

「一歩も引かずに張り合う」???
論が通じないほどのバカは論破できない、っていうアレにしか見えなかったのですが。

58
2021年5月25日 20時19分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

ふざけて出馬するのならやめて下さい

53
2021年5月19日 0時16分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

息子の脛かじり

52
2021年5月19日 19時21分 | 匿名 ( 女性 / 10代 )

反対...」 に投票しました!

ゆたぼんの父、ということは存じ上げており、YouTube活動の裏で結構アレなことをしていたようで。
若年時代の素行も良くないと聞く。
中卒(というくくりで判断するのはよくないが)、そのために言語判断能力や常識にかけており、すぐに感情的になったりする。そのため議員には向かないのでは、と思う。

40
2021年6月5日 15時26分 | ゆたぽん ( 男性 / 10代 )

賛成!」 に投票しました!

無様に負ける姿が見たい

39
2021年5月30日 7時56分 | 匿名 ( 女性 / - )

反対...」 に投票しました!

日本の教育を世界一悪化させる。

31
2021年5月18日 8時35分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

息子の威を借るオヤジ

28
2021年6月12日 12時55分 | 匿名

賛成!」 に投票しました!

失敗して恥をかくところが見てみたいので

25
2021年5月18日 8時48分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

投票するヤツ0人説

21
2021年6月7日 19時02分 | 梨民総大将松本匡生 ( 男性 / 30代 )

反対...」 に投票しました!

出馬は結構。変人でも出馬できる環境があるのは大切。
投票する人は国を潰す覚悟をもって(というか潰そうとして)投票するんだろうね。

20
2021年8月3日 18時15分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

馬鹿としか言いようがないのですが、、笑

20
2021年7月20日 4時01分 | 匿名 ( 男性 / - )

反対...」 に投票しました!

絶対落選

20
2021年5月18日 12時44分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

「『学校』にとらわれない、自由な、ヒトリヒトリがイキイキした理想の社会を!」

…もー、どれだけコッぱずかしー事を言い続けられるかに挑戦してください。

20
2021年6月2日 10時02分 | 匿名 ( 男性 / 10代 )

反対...」 に投票しました!

中卒は偏差値10だからダメ

19
2021年6月13日 23時06分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

動画でさえ炎上なのに、票を集められるのでしょうか。地方から比例で出馬されるのですか?

18
2021年6月1日 21時34分 | ひろてぃー。 ( 男性 / 10代 )

反対...」 に投票しました!

こんな奴が日本の、政治を、任せたら、日本狂っちまう。

17
2021年5月30日 9時06分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

ゆたぼんの父親の政党名は落選おめで党

16
2021年6月14日 9時23分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

反対...」 に投票しました!

子供を食い物にしている感が凄い

15
2021年7月28日 11時17分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

子供をロボットにして儲けてる人は無理

15
TOP > "ゆたぼんのパパ" こと中村幸也氏が衆議院議員選挙に出馬。あなたは賛成?反対?