子供がわずか生後5日で亡くなったのは気の毒だけど、死に顔を動画にさらしたり、遺骸の隣で爆食したりサムネもデカデカと子供の死に顔になってるのが不快。文句しかいつも言ってなくて他責主義でむかむかするYouTuber。
毎日のように、小泉進次郎さんの悪口ばかり言って
嫌いなら言わなければいいのに。しつこい。
高市さんしかこの国を変えられない?高市早苗さん申し訳ないけど嫌いです
毎日、鳥の糞が~~とか虫がムカつくーーばっかの内容と、
「夫がむかつく」「夫に怒られた(実際は怒られたってほどのことではない)」ばっかの配信で、ぐっちゃぐちゃの味の濃い料理とまな板に直接フライを乗せてテーブルに置いて食べるなど、原始人みたいな生活を拡散する、アタオカなチャンネル。
朝からケーキとかフランスパンのバゲットを丸々1本、クロワッサン5個にマヨネーズもりもりの野菜まで食べるなんて糖尿病になりたい人としか思えない。