評価
- 総合評価
- 3.00点
- 順位
- 2,395位/ 3,579件
- やってみた・企画
- 390位/ 520件
- 回答数
- 12人
- ルックス 2.92 1,672位
- トーク力 2.33 2,837位
- 企画力 3.00 2,205位
- 頭脳・知識 2.33 2,621位
- 笑い、ユーモア 2.67 2,532位
- 人間性 3.50 1,506位
- カリスマ性 2.33 2,712位
- 好感度 3.58 1,776位
あなたにおすすめ
アクシデンターズを見た人は、こんな YouTuber も見ています アクシデンターズと、最近見たものから選んだ YouTuber よく見られているコラム 最近見たコラム アクシデンターズと、最近見たものから選んだコラム 「」に合う
13 コメント
不快感極まりない。
ただの迷惑系
視聴者のキッズの皆さんもこいつらに
ただ飯食わせているだけなので目を覚ました方がいい
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
兎に角食べているだけ(大食いと名のつく企画ばかり)
過去の動画を遡っても、同じ事を繰り返しているだけなんだと気付いた(中高生の時から何も変わらない)二十代も半ばに入り、いつまで大食いを続けていく気だろう。
そろそろ考えないと厳しいと思う。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
とても危険で、動画の影響を受けた子供たちが真似をすると健康被害が出る恐れもあるとコメントをしました。
食品安全委員会でもレッドブル副作用について発表もされています。
しかし、私の意見は全く無視され「面白かった」というコメントにだけ「❤️」を付けていました。
それについても更に言及しましたが、アクデンは腹を立てた様子で私以外のコメント全てに「❤️」を付ける等の嫌がらせ行為までしました。
26歳にもなって全く大人気がなく、いつまで経っても人気が出ないのも無理もありません。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
ルックスは、同年代~±5くらいの異性に人気がありそう
時々、皆様にお知らせで「週◎投稿やる」「下ネタ多くなって不快かも~」など言ってたがよく分からぬまま(全て見てなかったし)
それなりに、頭のいい人っぽい雰囲気のコメントしてるがすぐ覆されるから注意だと思う。
同じような企画が多々あって、ファミレスやコンビニだし、マンネリ化してる?
大学行くとか専門行くなど言ってたが…?多分どこかの動画で言っている?その割に誤字が多すぎ、一時期すごい多すぎて動画見るの疲れてしまい、しばらく見られなかった。字幕の誤字でこんなに試聴し辛くなるものなのかと思ったくらい。
せっかくグループでやってるし、沿線の路線はそれなりに利用者数も多くて、発展していってる場所でもある。
沿線民にとって親近感の沸くような企画が多くあれば愛されるようなグループになりそうだなぁ、と思われる。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
正直、たまに打率の高い面白さがあるからこそ、普段のコンテンツの妥協や停滞感がすごくもったいなく感じてしまいます。
食事企画も、手軽なチェーン店ばかりで「ただ飯を食べているだけ」の動画になっていませんか? もっと新規開拓をしてグルメ系としての価値を高め、案件を獲得しにいくような泥臭い姿勢が見たいです。トーク力やボケ・ツッコミの精度に関しても、今のままでは正直厳しく、他の第一線で必死に魅せ方を作っているクリエイターと比べると、どこかアマチュア感が抜けていない印象を受けてしまいます。
ルックスやブランディングについても同様です。無理にカッコよく見せようとするスタイリングより、自分たちの等身大を受け入れて「ダサさ」や「陰っぽさ」を武器にする方が、かえって潔く魅力的ではないでしょうか。男性ファン層へ振り切るなど、ターゲット設定も含めてもっと戦略的であるべきだと思います。今のままだと、ただ「冴えない男たちの普遍的な日常」をなんとなく眺めているような感覚になってしまいます。
もちろん、メンバーの皆様の温かい人柄は画面越しにも伝わっていますし、えびくんの復帰エピソードには本当に胸を打たれました。人として大好きなのは変わりません。だからこそ、今のクオリティに甘んじているように見える姿がもどかしく、一ファンとしてあえて厳しい言葉を書かせていただきました。勝手な言い分で不快にさせてしまったら申し訳ありません。
一度動画を追いかけるのはお休みしようと思いますが、いつかまた何かのきっかけで画面越しに出会った時、圧倒的に面白くなった姿を見せてくださることを密かに期待しています。生意気な文章を失礼いたしました。これからも陰ながら応援しております。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
タクくんの語彙力のなさがちょっと気になるけど…逆にかわいくて好き。
3人になって、対決系の企画ができなくなっても工夫して今までの企画を続けてくれるのが嬉しい。
ここ最近増えてきたコラボ系企画もおもしろい。できれば脱退しちゃったエビくんとコラボしてほしい。
もう少し、企画の種類を増やしてほしいと思う。特に最近はずっと食べる系の企画だから、検証企画やドッキリ企画を復活させてほしい。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
タクとハヤテに関してはあまり興味がないですが見ています。
最初の頃メンバーカラーのハチマキを巻いて飲食店をはしごするような企画があったのですが、なかなかのダサさで少し引く部分もありました。
しかし最近は服装も以前よりだいぶマトモになってきているし、話し方等含め年相応の落ち着きを身につけているように感じるのは良い傾向だと思います。
私は元々食べもの系の動画を見るのが好きなので、食べ物系の企画が多くて楽しいです。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
エビくんは脱退してしまいましたが、タクくん、翔ちゃん、ハヤテくんの仲の良さが伝わってきて見ていてほっこりします。
これからも動画はちょくちょく見るつもりです。
仲の良さが伝わってきて良いグループだと思います。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
ただハヤテ君はリアクションが少し大袈裟だと思う。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。