評判

収入
1.40( 2948/ 3033 件中 )
回答数:5人
ルックス 1.00( - )
トーク力 1.75( - )
企画力 1.00( - )
頭脳・知識 2.00( - )
笑い、ユーモア 1.75( - )
人間性 1.75( - )
カリスマ性 3.00( - )
好感度 1.50( - )

6コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2024年12月13日 10時54分 | 青山俊介 ( 男性 / 30代 )

体罰教育で有名な戸塚ヨットスクールのチャンネル。
死者を出すほどの苛烈な体罰指導を繰り返したあげく逮捕され刑務所にまで収容されたが、全く反省の色が見られない。

14
2024年12月13日 19時44分 | 匿名

このクソジジイ、「刑務所の罰則は人権侵害」だとかほざいたそうだな なんj民の事を「強者するクズどもの集まり、私刑や体罰を肯定するくせに自分達がやられたら泣き喚く」って評してたけどまさにこいつの評価ぴったりだな まさしくなんj民教育部門って感じだ

10
2025年7月9日 19時59分 | 匿名

勘違いしてるやつが多いけどこいつのヨットスクールの目的は更生じゃなくて金儲けだからな
オ◯ムや統◯教会と同レベルのカルト集団だよ
もし周りに信者がいたら速攻縁切った方がいい
まぁ本人が「刑務所の処遇は人権侵害!」とかほざいてた時点でお察しだけど

2025年7月9日 21時07分 | 匿名

こいつ評価してるやつはなんj民のこと面白い集団だと思ってそう
なんでかって?単なる虐待を教育みたいに考えてたこいつが面白いあんちゃんだと思われてるみたいになんj民がクズばっかなのに面白い奴らって思われてんのと同じだよ

2025年2月14日 2時34分 | 匿名

「発達障害や自閉症は根性で克服できる」?ふーん…お前の腰もぶん殴っていいよな?だって感情で障害は克服できるんだろ?

2025年3月17日 23時58分 | klover ( 男性 / 30代 )

心地よい同情の言葉につられて盲信するような意思薄弱な人やメンタルに問題を抱えてる人は絶対に見てはいけないチャンネル。戸塚さん本人は例を挙げるとこち亀の両さんのような下町の気のいいおっちゃんなんだよね。だから周りがヨイショすると期待に応えようと暴走する。「コイツらはオレがなんとかせにゃダメだな!」って神様になろうとする。
既にその兆候が見られるね。コメ欄に群がる狂信的な視聴者達のせいでまた狂い始めてる。
カリスマ性は間違いない。
言葉や思考だけを上手に切り取って自分のモチベーションや生き方に取り入れられる人には為になる良いチャンネルだと思うよ。

-6
TOP > 『令和ヨットスクール』の評判は? (6件の口コミ)