評価
- 総合評価
- 4.00点
- 順位
- -位/ 3,579件
- 車中泊
- -位/ 17件
- 回答数
- 4人
- ルックス 3.00 -
- トーク力 3.00 -
- 企画力 4.00 -
- 頭脳・知識 4.25 -
- 笑い、ユーモア 2.50 -
- 人間性 3.75 -
- カリスマ性 2.50 -
- 好感度 4.00 -
あなたにおすすめ
テルさんTVを見た人は、こんな YouTuber も見ています テルさんTVと、最近見たものから選んだ YouTuber よく見られているコラム 最近見たコラム テルさんTVと、最近見たものから選んだコラム 「」に合う
4 コメント
高級食材を調理したりばかりでありきたりになってしまった。
また、キャラ作りが「都会に疲れたサラリーマン」なのか時折織り交ぜる「病んでる感」があざとい。
「半狂乱になりながら〜」みたいならフレーズを良く見かけるがそんなキャラ作らなくてもいいのに。と思ってしまう。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
内容のほとんどが都会暮らしの毎日仕事に追われて、疲れきった体と精神をソロキャンプで癒す、みたいな感じ。
はじめはストーリー性のある演出としみじみとしたBGMで何だか寂しい様な癒される様な感じで見ていたけど、毎回同じ演出だから飽きるし陰気くさい。
それと車内での料理もほとんど肉だのソーセージだのを焼く感じであんまり勉強にならなかった。
内容がいつもワンパターン。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
その中で様々なキャンプグッズを使って、おしゃれで美味しそうなごはんを作ったりするのですが、それを見ていると自分までワクワクするし、とても気分が落ち着きます。
また、テルさんTVのなかで流れるBGMが内容にとてもマッチしていて、センスが良いと思います。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
食べ終わった後、車内で映画をみたり、ゲームをしたり、とことんおひとり様を満喫しているのがいいなぁと思いました。発する言葉にも哀愁が漂っています。
ただ、仕事がお忙しそうなので「家で休んだらいいのになぁ」と、身も蓋もないことを思ったりもしてしまいます。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。