とにかくトーク力が素晴らしい。お話を聞いていると頭に映像が浮かんできてゾクゾクします。
性格なのでしょう。全てにおいて人を不快にさせない感じが好きです。下駄さんが職場の上司だったらなといつも思います。漫画も最高に素晴らしいです。
元火葬場職員の方のお話を聞くことができる唯一無二のチャンネルだと思います。
下駄さんの人間性もさることながら、身内を見送った時に聞くことができなかった気になること、など丁寧の回答してくださいます。
誰もが人生において、何度か経験する、また自分も最期には必ずお世話になる場所なのに、なかなか知る機会がないという「火葬場」の話に興味を持たせてもらえるチャンネルです。
「よっしゃ怖がらせたろ」とかいう変な雰囲気作りしない所が良い。
田中俊行との会話を聞いてると、なんて気が長く優しい男なんだろうと思う。
心霊スポット行って蜂に刺される動画は、いつ見ても笑う。
やっさしい優しい若者とゆう印象。
昔色々少しはやんちゃもしてたのかな?もしくは強くなりたいのかな?とても頑張って生きておられる様子。人間も出来ている模様。田中俊行氏との不思議大百科ではいつも楽しい掛け合いがめちゃくちゃ面白い!丁度良い笑いに落とし込んでくれてる感。毎日チェックしています。一度見ると中毒性があるなと思うあれは。。。笑
田中さんと兄弟みたい。2人が揃うと互いの良い面が飛び出てて良きです。
勿論火葬場奇談も素晴らしいと思ってます。
これからも応援してます!
田中俊行さんとの絡みが生暖かくて良いです。
凄く優しくて良い人なんだろうな…って思います。
スペインから帰ってイケメンになられたと思います。