2024年10月11日 9時43分

【総選挙】「ネットミーム」人気ランキング

ネットミームとは?

ネットミーム(インターネットミーム)とは、インターネットを通じて広がる文化や行動を指す言葉です。ジョークや噂、動画、ウェブサイトなどが人から人へと伝わり、時には別の形に進化していく現象を説明するために使われます。これらのミームは元の形で広がることもあれば、他のユーザーによって派生物が生まれ、より多くの人々にシェアされていくのが特徴です。

あなたのお気に入りのネットミームはどれ?

ネット上には無数のミームが存在しますが、その中でも一番人気のミームは何でしょうか?歴代の有名なミームを振り返り、皆さんの投票で"最強のネットミーム"を決めましょう!

投票方法は簡単

下にあるリストからあなたが好きなミームを選び、投票するだけ。懐かしいミームから最新のトレンドまで、どんなミームがトップに選ばれるのか、結果を楽しみにしていてください!

さあ、投票してみましょう!

あなたの思い出に残る、もしくは最近よく見かけるミームに一票を投じてください。友達にもシェアして、みんなでネットミームの人気投票を盛り上げましょう!

(投稿者: ぽぽらーま)
1位
20
淫夢系
2位
12
薩摩ホグワーツ
3位
10
ヒカマニ
4位
7
小泉構文(進次郎構文)
5位
6
おさじょミーム
6位
6
好きな惣菜発表ドラゴン
7位
4
なんて恐ろしい魔物なんでしょう
8位
4
オンドゥル語
9位
3
開けろ!デトロイト市警だ!
10位
3
おとわっか
11位
2
電波実況 (梅原のゲーム実況)
12位
2
野々村ミーム
13位
2
ブレーキヨ
14位
2
毒を盛られたことに気づいたセイキン
15位
1
若者いじめて楽しいか
16位
1
猫ミーム
17位
1
マリオミーム
18位
1
ヒカニチ
19位
1
はなかっぱミーム
20位
1
グルーミーム
21位
1
セイマニ

21コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2024年10月11日 12時26分 | 野獣先輩 ( 女性 / 20代 )

淫夢系」 に投票しました!

やっぱり僕は王道を征く…淫夢が最強だって、はっきりわかんだね(迫真)
(淫夢ファミリーの多さ、MADやBB劇場、AI動画などジャンルの豊富さも抜かり)ないです。
六尺やクッキー☆とか、他のコンテンツとの結びつきがセクシー!エロい!(称賛)
みんなも淫夢、見よう(提案)

2024年10月11日 18時50分 | 匿名

好きな惣菜発表ドラゴン」 に投票しました!

好きなミーム発表ドラゴンが好きなミームを発表します
エビ揉め
コスリーマー
オンドゥル語
連邦に反省促すやーつ
正式名称がわからないミームも好き好き大好き

2024年10月13日 18時25分 | 匿名

小泉構文(進次郎構文)」 に投票しました!

私は朝食を朝食べるんですけど、前食べたトーストがパンの味だったんです。

2024年10月11日 16時53分 | 2f29

ヒカマニ」 に投票しました!

面白い改変や言葉狩りが多くて非常にもう、ヒジョーに抜ける👍️
あとヒカニチと別分類にしてくれて嬉しいね、言うまでもない

2024年10月11日 10時02分 | ぽぽらーま

ヒカマニ」 に投票しました!

できたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あとヒカマニは神だねいうまでもねええええええええええええええええええええええええ

2024年10月11日 17時40分 | 東方 is 💩🤣🤣🤣🖕🖕🖕🫵🫵は💩🤣🤣🤣🖕🖕🖕🫵🫵

おさじょミーム」 に投票しました!

やっぱりおさじょが一番

2024年10月20日 7時36分 | バ ( 男性 / - )

淫夢系」 に投票しました!

この世にえっ?これ淫夢語録だったの?って言い回しがたくさんあるのが貫禄を出している。

2024年10月15日 19時17分 | ああ

好きな惣菜発表ドラゴン」 に投票しました!

よくみるなー

2024年10月11日 17時59分 | 元見る専

好きな惣菜発表ドラゴン」 に投票しました!

重音テトちゃんが好きだから。あと健全なものが多い(性癖発表とかもあるけど)。

2024年10月11日 13時05分 | 高柳

薩摩ホグワーツ」 に投票しました!

やっぱ個人的にはこれかな

2024年10月12日 10時39分 | 匿名

淫夢系」 に投票しました!

イキスギィ、

2024年10月13日 16時27分 | 穴う ( 男性 / 70代 )

淫夢系」 に投票しました!

ヤジュ先輩イキスギ!

2024年10月11日 14時14分 | さなまる

淫夢系」 に投票しました!

淫夢はいいゾ〜

2024年10月16日 12時53分 | パンが好きなブラッド君

ヒカマニ」 に投票しました!

ヒカマニは神だね

2024年10月11日 15時44分 | ドラキン ( 男性 / 10代 )

ヒカマニ」 に投票しました!

ヒカマニは神だね、言うまでもない

2024年10月13日 23時45分 | なないろ ( 男性 / 10代 )

おさじょミーム」 に投票しました!

結構おさじょはストーリー性が高い動画が多いしおもろい

2024年10月18日 6時55分 | 匿名

なんて恐ろしい魔物なんでしょう」 に投票しました!

*ケツ(尻)意がみなぎった

2024年10月11日 17時54分 | 匿名

おさじょミーム」 に投票しました!

見たことないが
まだキモくないので。

2024年10月20日 8時27分 | ぽぽらーま

ヒカニチ」 に投票しました!

ヒカニチを盛り上げよう

2024年10月21日 16時26分 | ドラキン ( 男性 / 10代 )

セイマニ」 に投票しました!

セイマニも神だね、言うまでもない。

TOP > 【総選挙】「ネットミーム」人気ランキング