2021年5月18日 7時51分

"ゆたぼんのパパ" こと中村幸也氏が衆議院議員選挙に出馬。あなたは賛成?反対?

少年革命家を自称するユーチューバーの「ゆたぼん」の父親であり、"ゆたぼんのパパ" の愛称でも一部ではお馴染みの中村幸也氏が次期衆院選で立候補することが東京スポーツにより報じられた。
この出馬の話については、ゆたぼんの不登校の件について、"論破王"の異名を持つ「ひろゆき」を相手に一歩も引かずに張り合う中村氏を見たNHK党の「立花孝志」が立候補を打診していたとのこと。
(出典:Yahoo!ニュース)

ゆたぼんのパパが政治家になることに、あなたは賛成ですか?反対ですか?

44 (5%)
813 (95%)

93コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント13件 (返信26件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年6月5日 6時38分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

賛成する奴いるのマジで草
10
1 : 2023年7月6日 12時29分 | 匿名
その賛成してる人たちも「失敗して恥かいてる姿が見たい」とか「落選してキレてるのを見たい」とかが結構あるので実質反対派が100%
2021年6月12日 12時55分 | 匿名

賛成!」 に投票しました!

失敗して恥をかくところが見てみたいので
25
1 : 2021年7月28日 11時19分 | 匿名
wwwwwwwそれは見てみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10
2 : 2022年2月27日 9時19分 | 匿名
確かに
3 : 2022年12月9日 21時22分 | 匿名
wwwwwwwwwww
2021年8月3日 18時15分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

馬鹿としか言いようがないのですが、、笑
20
1 : 2022年12月9日 21時22分 | 匿名
出馬ではない馬、鹿
2021年6月5日 15時26分 | ゆたぽん ( 男性 / 10代 )

賛成!」 に投票しました!

無様に負ける姿が見たい
39
1 : 2021年7月28日 11時21分 | 匿名
そういう考えもあるかwwww楽しみだわwwww
12
2 : 2022年11月27日 23時27分 | 匿名
なるほどw
3 : 2022年12月9日 21時20分 | 匿名
たしかにww
2022年1月13日 23時26分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

ゆたぼんが政治家になった方がまだマシ。
-2
1 : 2022年11月27日 23時29分 | 匿名
それもやばい
2022年11月11日 10時40分 | 匿名

賛成!」 に投票しました!

こいつ選挙に出て惨敗して乙
1 : 2022年11月11日 10時40分 | 匿名
次回はもっとぼろ負けするだろうな
2021年8月28日 9時00分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

こんな自分の子供に色々やらして最悪なジジイなのに賛成するわけが無い。 地球から出て行ってくれ。
10
1 : 2022年7月28日 15時47分 | 匿名
この世からで良くね
2022年4月3日 20時44分 | 匿名

賛成!」 に投票しました!

どうせ当選しないでしょ
1 : 2022年7月25日 15時06分 | 匿名
wwww
2021年5月30日 18時35分 | 匿名 ( 女性 / 10代 )

反対...」 に投票しました!

もう、天皇家までおかしくなってしまっているというのに。 こんな人が政治家になろうもんなら、この国がおかしくなってしまう。 (全文表示)
-2
1 : 2021年6月3日 17時38分 | 匿名
不敬罪
-1
2 : 2022年4月4日 12時53分 | 匿名
↑右翼
2021年6月4日 13時23分 | 匿名

賛成!」 に投票しました!

賢い人は政治家やらない
-4
1 : 2021年6月17日 17時33分 | 匿名
賢いから政治家ができるんでちゅよぉ
2 : 2022年4月4日 12時53分 | 匿名
政治家は飾りです
全て官僚が仕事を遂行します
2021年6月1日 21時34分 | ひろてぃー。 ( 男性 / 10代 )

反対...」 に投票しました!

こんな奴が日本の、政治を、任せたら、日本狂っちまう。
17
2 : 2021年6月2日 22時43分 | ひろてぃー。 ( 男性 / 10代 )
あっ、しょう6なので、、、
3 : 2021年6月2日 22時45分 | 匿名
良いよね、匿名で。
4 : 2021年6月2日 22時46分 | ひろてぃー。 ( 男性 / 10代 )
自分こそ、匿名で書いちゃたw
5 : 2021年11月7日 18時58分 | マロン
俺もだよ
6 : 2022年2月27日 9時23分 | 匿名かもしれない人 ( 男性 / 70代 )
句読点の、打ち方、参考に、なりました。めっちゃ勉強に、なりました。ありがとうございます。
2021年5月18日 8時35分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

息子の威を借るオヤジ
28
1 : 2021年11月5日 21時09分 | 匿名
息子も対して威ねーよ
2021年5月19日 13時02分 | 匿名 ( 女性 / 20代 )

賛成!」 に投票しました!

出馬自体は自由なので、好きにすればいいと思う。絶対投票しないけどね メンタルの強さだけは見習いたいと思います。 (全文表示)
-5
1 : 2021年5月20日 21時04分 | 匿名
kusa
TOP > "ゆたぼんのパパ" こと中村幸也氏が衆議院議員選挙に出馬。あなたは賛成?反対?