2021年5月18日 7時51分

"ゆたぼんのパパ" こと中村幸也氏が衆議院議員選挙に出馬。あなたは賛成?反対?

少年革命家を自称するユーチューバーの「ゆたぼん」の父親であり、"ゆたぼんのパパ" の愛称でも一部ではお馴染みの中村幸也氏が次期衆院選で立候補することが東京スポーツにより報じられた。
この出馬の話については、ゆたぼんの不登校の件について、"論破王"の異名を持つ「ひろゆき」を相手に一歩も引かずに張り合う中村氏を見たNHK党の「立花孝志」が立候補を打診していたとのこと。
(出典:Yahoo!ニュース)

ゆたぼんのパパが政治家になることに、あなたは賛成ですか?反対ですか?

44 (5%)
812 (95%)

93コメント

返信を見る 26
2024年3月26日 23時53分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

賛成の理由がほとんど「無様に散ってほしいから」で笑ってしまった

2023年8月13日 16時41分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

おめぇの息子ものうたりんやげどおめぇもかざけんなばかたれ甘えんじゃねぇばかたれ

2023年7月10日 23時43分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

馬鹿も休み休み言え、この一言に尽きる。

2023年7月10日 19時56分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

日本舐めんな

2023年7月6日 12時15分 | 匿名

賛成!」 に投票しました!

youtubeでも政治でも目立つ家族 いいなぁ~

-5
2023年5月28日 9時29分 | オイスター ( 男性 / - )

反対...」 に投票しました!

こんな奴にに日本を任せられない。

2023年5月23日 4時15分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

何もできない人が立候補するべきでない。

2023年3月19日 21時05分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

なにもできない

2023年3月17日 17時45分 | 匿名🎧

反対...」 に投票しました!

よく知らないけど、バカだってことはわかる。

2023年3月17日 14時45分 | グラタン

反対...」 に投票しました!

税金の無駄遣いと無能だから出るな!

2023年1月14日 2時16分 | 名鉄環状線

反対...」 に投票しました!

童貞みたいな顔。出るな。議員に。統一教会でも入ってろ。

2023年1月6日 14時11分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

ただ、金をもらいたいだけだろ。きもすぎる。

2023年1月3日 22時27分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

自分の息子もまともに導けないで国民を引っ張れるかっての

2022年12月11日 18時54分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

何を期待をすばいいのか全く理解できない。

2022年11月28日 1時31分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

親子そろってネタや企画が滑った時には「アンチが~」しか言えなくてそれを言ってごまかしてる集金親子

2022年11月28日 1時26分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

選挙はアホな注目の仕方しか選べないアホの品評会ではないんだけどな

2022年11月28日 0時51分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

この人の思想なら立憲か共産党でしょ

2022年11月27日 23時28分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

まあ出馬しても、当選するわけないやろ。

2022年11月11日 13時51分 | 匿名

反対...」 に投票しました!

当選しないに1票

2022年11月11日 12時24分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

賛成!」 に投票しました!

ゆたぼんの生き方は新世代の日本人の生き方だ。
退屈な学校教育を根本的に変えてほしい。
そうすれば不登校にならずに済む。

-9
TOP > "ゆたぼんのパパ" こと中村幸也氏が衆議院議員選挙に出馬。あなたは賛成?反対?