ハリス(品野遥施 しなのはるせ)のInstagramのアカウントは永久BANくらいました。
多くの被害者が運営に通報したのでしょう。
YouTubeも運営に通報しましょう!
YouTube動画で集客した人を騙してお金とって荒稼ぎしてます。
これ以上被害者を出さないためにアカウントの永久停止をお願いします、と。
被害者を一人でも減らしましょう!
ハリスのYouTubeは、
・元総務大臣補佐官の高橋洋一氏が運営するYouTube「高橋洋一チャンネル」
・X発信者、全財産イーサリアム(@nook_ethereum)さんの投稿
これらをコピー・盗用してます。
ポリシー違反!通報!通報!
ハリスは詐欺師ですよ。
興味を持ったあなたは鴨です。
インスタライブは入会金目当ての集客なので絶対に騙されないでください。
詐欺師なのにSNSのフォロワーが多いのは、夫婦喧嘩をネタにフォロワーを増やしました。
フォロワーが増えたら喧嘩ネタの投稿は全部消しました。
YouTubeのコメント欄は、ハリスに不利益になるコメントは逐一消してます。
ハリスを褒めるようなコメントが散見されますが、サクラを使っています。
要チェック
https://dobaisagi.online/harris/
Xで悪行注意喚起中
@Fuji__mana
@HARRIS_Dubai
ハリス(本名: 品野遥施)が募集かけた仮想通貨投資スクールに入会してしまいました。スクールの内容があまりにも酷すぎたので返金を求めましたが返金されませんでした。
やり取りする中で品野遥施がキレまして、脅されました。
「嘘をついて返金を求めたから詐欺罪だ」「第三者機関を通して徹底的にお調べ致しますね」と言ってきました。お金を支払ったスクール生に対してこんなことを言ってきたので、それはとてもとても驚きました。
そしてたった5分後に「客観証拠、状況証拠が出揃いましたから、愛宕警察署、又は栃木警察署に向かいます。これが最後のチャンスです」と言われました。
どうして愛宕警察署、栃木警察署なんでしょう?住んでる場所が全然違う場所なので不思議でした。最後のチャンスってなんですか?笑
愛宕警察署と栃木警察署に相談したら、愛宕警察や栃木警察を名乗って詐欺の電話がかかってくる可能性があるから気を付けるように言われました。
『詐欺師』逮捕状が出ていてこのままだと逮捕されるから愛宕県警や栃木県警に出頭してください。
『被害者』行けないです。
『詐欺師』SNSやビデオ通話で偽の警察手帳や逮捕状、令状などを画面越しに見せて、あなたを逮捕します。逮捕されないために身の潔白を示してください。
などと言って和解金、保釈金などの名目で、銀行口座への送金や現金の郵送などを要求する詐欺が流行っているそうです。
予想するに、品野遥施は愛宕警察署と栃木警察署の偽物の警察手帳と逮捕状を持っているのかもしれませんね。
ハリス(品野遥施)はお金を騙し取ることしか考えていません。
皆さんも気を付けてください。
——————————————
募集概要
参加費用: 2,800 USDT
参加枠: 30名限定
42万円 × 27名 = 1,134万円
102万円 × 3名 = 306万円(脱税の方法を教えて欲しい人は42万円に追加で60万円、計102万円)
ざっと1,440万円もの大金を荒稼ぎ
期間: 2024年12月6日 - 2025年6月5日の半年間
ドバイ在住の青年投資家(起業家?)。若干26歳にして総資産18億円。そして、あの与沢翼も住んでいた超高層タワマン「ブルジュハリファ」を購入。しかも爽やか系イケメン… 羨ましすぎるw