YouTuber世論調査
LocoYun /ろこゆん

LocoYun /ろこゆん

2.00点 口コミ 11 件

評価

総合評価
2.00点
順位
3,163位/ 3,579件
回答数
6人
  • ルックス 2.00 2,183位
  • トーク力 2.67 2,606位
  • 企画力 1.83 3,167位
  • 頭脳・知識 3.00 1,968位
  • 笑い、ユーモア 1.67 3,191位
  • 人間性 1.50 2,981位
  • カリスマ性 2.17 2,817位
  • 好感度 1.40 3,215位

11 コメント

共感の多い順に並んでいます。新しいコメントは新着順で 新着順で見る
匿名 2023年3月12日 21時7分
この人、気が強すぎる。
視聴者に対しても彼氏に対してもいつも上から論破してるし見ていて不快だから登録解除した。
やっぱり育った環境って大事だな。

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

Love japanese 2023年9月13日 16時12分
一見日本好きみたいな動画ですが、
アメリカで日本人女性がイエローキャブだ!
とアメリカ人男性に言いまくる動画を上げてたり、
ヤリモクアプリで日本人女性よりモテた結果のあと、
日本人女性を上から目線でなぐさめたり、(ヤリモクアプリで勝って喜んでるのも滑稽ですが、、)
今回は日本人のお年寄りが失礼だと因縁をつけた動画をあげ、
日本人同士の言い争いを招いてます。
日本語ペラペラでなので日本人に見せながら下品に笑ったり、露出した格好でガサツに歩いたり、彼氏がいながら(お金がつきてきたのか縁も切れそうですが)日本人の親父に絡んでいる姿は国籍欲しさがみえみえで目があてれません。
承認欲求が強いので、褒めてないコメントは書いた本人以外に見えないよう、非表示設定するなど、サバサバはっきり系で動画を出してるわりに姑息です。
自分の言った事が批判されると病気を発症したりして責任回避もします。
どこに住もうと血は争えません。
  • ルックス 1
  • トーク力 3
  • 企画力 1
  • 頭脳 1
  • 笑い 1
  • 人間性 1
  • カリスマ 1
  • 好感度 1

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

匿名 2023年9月15日 1時30分
ファッションセンスに中国を感じる。メイクなども少し時代遅れな感じなので流行を取り入れつつ自分に似合うものを選んだ方がいいと思う。トリリンガルという事で芸能人の語学力を辛口で評価しているが、アカデミックな内容ではないのであまり参考にならない。何かに特化している訳でもなくライフスタイル系というのもあるが結局YouTuberになる人は自己顕示欲の塊なんだなぁと思う。
露出度の高いファッションや強気な発言も無理をしているようで少し痛々しいです。
上にも書いてある通り否定的な意見もある程度受け止める度量がないと登録者を増やすのは難しいのではないでしょうか。
  • ルックス 1
  • トーク力 2
  • 企画力 1
  • 頭脳 2
  • 笑い 2
  • 人間性 1
  • カリスマ 1

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

はら 2025年9月28日 22時40分
いっちょ噛みばかり。複数人でのトークでは我が我がで、一瞬会話が途切れるとほぼ毎回割り込もうとするので邪魔だし、討論の場でお気持ち表明か身内の話しかしない。じゃま。
  • ルックス 1
  • トーク力 1
  • 企画力 1
  • 頭脳 3
  • 笑い 1
  • 人間性 1
  • カリスマ 1
  • 好感度 1

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

匿名 2022年12月24日 23時21分
LA在住のYouTuber。主にvlogが多い。
映像がおしゃれだし彼氏も優しくて見ていて楽しいんだけど、たまに下品なところが気になる。

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

匿名 2026年6月13日 3時14分
露出狂で見ていてキツイです。
個人チャンネルはまだしも、Abemaや他の番組でも同じ格好をしており、もう少しTPOをわきまえた服装にしていただきたいです。

あと論破癖があり、彼氏さん?にも上から目線で
私が正しい!と言うことを主張し、相手の意見を全く聞きません。物事は正解不正解(0 100)で語れるものばかりではないのに、自分が世界の中心、正しいというような根が中国人だなと思われる言動が多いです。
ある日おすすめに流れてきてあまりにも不快だったのでもうブロック&非表示にして流れないようにしています。
  • ルックス 1
  • トーク力 1
  • 企画力 1
  • 頭脳 2
  • 笑い 1
  • 人間性 1
  • カリスマ 1
  • 好感度 1

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

20くらい視聴 2026年2月15日 17時20分
アメリカから日本に来たけどアメリカだから見せられるところ沢山あるのに色々失ってしまった。
ユーチューバーで、アパレル起業してるって誰でもやってることなのに、起業したい、仕事が好きだからって発言が多い。それはアメリカでは普通なのかもだけど日本では自己主張強すぎて引きます。
あと、そのアパレルメインなのに、服がたまにダサい。好き嫌いのレベルじゃなく胸がないのにそれを強調する服を着ててどういう発想なんだろと…それで起業してるのに気をつけるべき。

話は色々ためになるし頭の回転も早いし、行動力もすごい。服やアクセも大人っぽくて顔も美人系で、素をだしてるとこは、好感がモテるけど。

私には合わないなと思い登録はしませんでした。
  • ルックス 4
  • トーク力 5
  • 企画力 4
  • 頭脳 5
  • 笑い 2
  • 人間性 2
  • カリスマ 4
  • 好感度 1

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

匿名 2026年10月1日 13時36分
顔つきも声もしゃべり方もファッションも性格も、すべてがうるさくて下品で自分勝手でまさに中国人!!!って感じ。なんで日本にいるのよ?中国がアメリカに住んでればいいじゃん。中国人って日本下げするくせに、なんやかんや日本にすり寄ってきて絡んでくるよなあ。。。。

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

ん? 2026年8月7日 13時17分
なんで好き嫌いサイトにないの??

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

コロコロ 女性 / - 2026年10月9日 22時9分
この人
その時の都合で
日本人になったり、アメリカ人になったり、中国人になったり。便利
でもアメリカ国歌は知らないみたい┌┤´д`├┐

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

ブスブス可愛い 女性 / 20代 2025年10月17日 11時12分
ブスブス可愛い
  • ルックス 4
  • トーク力 4
  • 企画力 3
  • 頭脳 5
  • 笑い 3
  • 人間性 3
  • カリスマ 5
  • 好感度 3

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

TOP > 『LocoYun /ろこゆん』の評判は? (11件の口コミ)