



ストグラで最も嫌われたVTuber
そして嫌われるのも納得でしかない。
トーク2点
黙りではない話量での加点とする。また、保身のために良く口が回るので2点はあるとする。
ルックス及びキャラ絵1点
中の人はVTuberなので評価としないが、ガワと言動が合わない。
声1点
好みの問題…ではあるが、やはり後述する悪印象の影響が大きい。
頭脳2点
数字持ちに絡む事と保身については頭が回る。
笑い1点
全く笑えない。増長すると不幸な人が増える。
カリスマ2点
こんなのでもへばりつく雄リスナーが多少はいる。
人間性1点
好感度1点(マイナスにしたい)
VTuberとして頭角を現したい。目立ちたいとう欲を持つのは普通。しかし、此処まで酷い人も珍しい。
まず、ストグラなどでも大手配信者という数字持ちに絡む。とにかくそこに映り込むことを最優先にする。声優が来た時も同様。ストグラでの役割を放ったらかしにし、同じ役割を持つ他者へ負担させる。また、数字を持たない相手には極めて雑に扱う。あまりにも酷いので無視をして居づらくさせようと投げかけて炎上した人も居た程であり、行為はともかく、それくらい対象が必要なのも納得な程の問題児である。
当日約束をしたヴァロプレイを反故にして大きい数字を持つ相手とのヴァロへ参加する。その後反故にした相手については忘れてたと。保身のために嘘をつく事が当たり前になっていて、怖いと言ったかと思えば怖くないと言ったり、発言が嘘や矛盾することが多々ある。
そして体調不良アピールなど被害者ぶるのも多い。体調不良と言いながら裏でログインしていたり、翌日にもつ鍋を食べるなど不可解なものが見受けられる。そして本人曰くブラック企業で潰れそうになったと言うが、鬱は甘えとか恥とまで言ってしまう始末。
この様に過度な擦り寄りに伴う支離滅裂な言動と、他者への関心の無さ。特に数字持ちでは無い相手に対する扱いは酷い。過度な自己中心的思考である。
ストグラなどの他者との掛け合いといった相手とのやり取りが必要な対人企画には参加すべきではない性質。