



フロントエンドエンジニアとして、通常動画では職業観、ショート動画ではエンジニアあるある系を投稿している。
動画「【ティアリスト】新規開発で選ぶべきフロントエンドのUIライブラリは?」では、jQueryについて
「新規のWebアプリケーション開発っていう文脈で積極的にjQueryを選んでいく必要は僕は【一つも】ないと思います」
「新規のWebアプリケーションで採用することはないだろう」
と述べており、主にtoC向けの意見のように見える。
投稿者はほとんどのショート動画で「エンジニアのおすすめ転職サービスはプロフィールのURLから!」とコメントしており、ポジショントークが含まれている可能性もある。
そのため、動画内容はtoBやtoGなどの業務系開発者や初心者にとって、情報収集の際のノイズになることもある。
必要に応じて非表示や拡張機能でのブロックを検討するとよいだろう。