YouTuber世論調査
こころん

こころん

3.75点 口コミ 7 件

評価

総合評価
3.75点
順位
-位/ 3,579件
回答数
4人
  • ルックス 2.75 -
  • トーク力 4.50 -
  • 企画力 3.50 -
  • 頭脳・知識 3.50 -
  • 笑い、ユーモア 4.00 -
  • 人間性 4.00 -
  • カリスマ性 3.00 -
  • 好感度 3.75 -

7 コメント

共感の多い順に並んでいます。新しいコメントは新着順で 新着順で見る
あつい 2026年7月15日 10時13分
朝配信でコメント読む→長い自分語り(過去に何度も話してるネタも忘れてるのか延々と語る)→コメント欄放置のパターンで視聴者同士でコメントしあってる事が多い

それと50過ぎで自分をボク呼びは流石に痛いと思う

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

視聴者 2026年2月19日 12時27分
以前は単独でアップしていた案件動画を視聴数が伸びないからか通常動画内に追加する形でアップするようになったり、世間で問題視されている海外通販サイト案件について指摘されても「結局同じ製品が国内他サイトでもっと高い値段で売ってたりするしそれなら安いほうがいいから(生活が苦しい人にとっても)」とか根本的な問題からズレた釈明をしたり、通常動画に比べて案件動画では明らかにテンションが高かったり。。

決して案件が悪いとかじゃないけれど、昔に比べて何だかガツガツさが伝わる事が増えてきた気がしてうーん。。という感じです。(生配信もメンバーシップ配信以外はやらなくなったし)

ちなみにダイエット云々とは関係なく最近は表情や雰囲気がちょっとキツくなった気がします。

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

白砂糖 女性 / 50代 2021年1月26日 8時35分
雑誌付録の開封レビューは他のユーチューバーもやっているが、断然しゃべりがおもしろい。テンポも良いので、他と比べてずば抜けて長い(たいてい1時間超え。場合によっては2時間超える)のに見ていて苦にならない。

レビューも褒めるだけじゃなく、イマイチのところもはっきり言ってくれるから、購入しようかどうかの参考になる。
長い間、たくさんの付録を買ってレビューしてるだけあって、目が肥えてて説得力がある。
エコバッグやボストンバッグのときは、頭からかぶって匂いまでレビューしていて思わず噴いた。

本人は自分自身のことを「太ってる」「でかい」「会ったらびっくりするよ」「おばちゃん」とか言ってるけど、画面越しにはきれいな40代。

最近忙しいのか、体調が悪いのか、雑誌のレビューなのに更新が遅れがちで本人も気にしているが、私は「しゃべり」が好きなので、遅いことは気にしていない。
(最新付録の情報は別のユーチューバーのレビューで見ておいたりするし。)
  • ルックス 4
  • トーク力 5
  • 企画力 3
  • 頭脳 4
  • 笑い 5
  • 人間性 5
  • カリスマ 4
  • 好感度 5

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

匿名 女性 / 20代 2022年5月9日 13時29分
雑誌の付録レビューを主に扱っています。誰よりも早く発売されている雑誌やムック本を買い、商品の重さだったり臭いなど、事細かにレビューしています。使いにくい点や印刷具合などももちろん、使いやすい所や、どんなふうに使うかなど痒いところに手が届く内容です。難点としては1回の動画の尺が長いため、サクッと見ることは出来ないところです。ですが、言葉遣いが丁寧だったり、陽気に話している雰囲気から親しみやすさをとても感じる人です。
  • ルックス 3
  • トーク力 5
  • 企画力 4
  • 頭脳 4
  • 笑い 5
  • 人間性 5
  • カリスマ 3
  • 好感度 5

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

申し子KY過ぎて草 2026年9月22日 9時8分
「コメント流れちゃったら読まれるまで何度でも書いてね!」って言うけど、相変わらず長い自分語りしまくりで何回コメントしても全く読まれないからコメントするの辞めた。「(有料の)メンバーシップ配信なら全員のコメント読めるんだけどね〜」とか言ってるのがもう、ね(笑)

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

にゃーご 2024年7月21日 14時2分
雑誌付録が大好きなので検索してたらこの人にたどり着きましたが付録レビューしてる人たちの中ではダントツです。
雑談コーナーも色んなジャンルのトークが面白く、最近は雑談を聴きに来てる気がしています。

たまにアップされる案件動画も、ご本人が長期間ガチで使用して絶対良いと思った物だけを動画にしている所も信頼できます。
  • ルックス 3
  • トーク力 5
  • 企画力 4
  • 頭脳 4
  • 笑い 4
  • 人間性 5
  • カリスマ 4
  • 好感度 4

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

れもん 2022年9月19日 5時35分
イエスマンという言葉を知る事が出来ました^^
  • ルックス 1
  • トーク力 3
  • 企画力 3
  • 頭脳 2
  • 笑い 2
  • 人間性 1
  • カリスマ 1
  • 好感度 1

読み込んでいます…

返信を読み込めませんでした。

TOP > 『こころん』の評判は? (7件の口コミ)