評判

収入
1.00( - / 2860 件中 )
回答数:1人
ルックス 2.00( - )
トーク力 1.00( - )
企画力 1.00( - )
頭脳・知識 2.00( - )
笑い、ユーモア 1.00( - )
人間性 1.00( - )
カリスマ性 1.00( - )
好感度 1.00( - )

1コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2025年3月28日 12時51分 | 2tappy ( 男性 / 20代 )

若く世界で活躍してたAPEXの元プロ選手。
一応それくらいの実力はあるが、ここはYouTuber世論調査なるサイト故評価に値しない。
2025/03/27 現在 無職

口が悪い
謙虚さがない
髪色が濁ってる
自分が偉く正しい存在だと思ってる節あり。好みが分かれるタイプ
「こんたぴ」するとかイキリが流石にイタイがそれを求めてる人にはありがたい存在

そしてほんとに配信をしてるだけのタイプの配信者。ある程度上手いapexプレイヤーみんなこの傾向強め。というよりapexに限らず各ゲーム界隈の上位勢配信者あるある。
なぜなら面白いからではなく強いから見られているため。
常に誰かと一緒にゲームして身内と身内ノリしかしてないから配信してる意味は薄い。ただ顔と画面を映してるだけで普通に友達とゲームしてる感じ。視聴者は基本置いてけぼり。

厳しいこと色々書いたけど今まで1tappyが人様にしてきたことだ。文句はないよな。
こんたぴっつって笑

追記
コーチやってたぴってイキルくらいなら選手としてもっと活躍してから言いなさい。中途半端な結果しか出せなかった人が教えてもそこまでしかいけないよ。
貴方が言った通りにやって勝てるなら貴方は勝てたはずだからね。間違ってるってことだよ。
ニートで時間あるんだから精進しなさい。

TOP > 『1tappy / わんたっぴー』の評判は? (1件の口コミ)