評判

収入
2.87( 2252/ 2968 件中 )
回答数:15人
トーク力 3.40( 1729 )
企画力 2.80( 2119 )
頭脳・知識 3.00( 1709 )
笑い、ユーモア 2.60( 2286 )
人間性 2.43( 2076 )
カリスマ性 4.00( 769 )
好感度 2.71( 2151 )

19コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2025年2月10日 0時02分 | 匿名

再生数稼ぎで陰謀論を垂れ流す輩
これに乗る方も利用する方もキッチリと
罪を償ってもらおうか

36
2025年1月13日 19時01分 | 匿名

ネトウヨに媚びて再生数稼ぎたい感が半端ない
結果デマや変な怪情報を鵜呑みにして立花みたいなのを崇拝する始末

33
2025年2月16日 11時33分 | 匿名

立花と斎藤をやたら持ち上げてたが双方窮地に陥ったらダンマリ

30
2025年1月27日 19時12分 | 匿名

立花孝を全肯定しているようですが、今回の件でどう弁解するのかが気になります。

27
2025年3月6日 10時49分 | 中立性のない時事系はゴミ

自分の足で調べて来た情報でもなくコタツ記事の流用から考察し事実と確証出来てない言説をさも自分が事実を言ってる様に陰謀論やデマを流布する元ゲーム実況者(笑)コタツ記事で感想言う時事系YouTuberはまだ可愛げがあるレベルで事実と確定されてないコタツ記事に自説陰謀論やデマを肉付けして垂れ流し事実がどうにしろ亡くなった方に対して誹謗中傷ともとれる言葉にも過去のゲーム実況での炎上での非常識な言動そのままに見てとれる。中立と言いつつ立花みたいな嘘つきを支持してる時点でお察し(笑)斎藤支持者の精神的支柱になっている点で維新の会見で恥を晒したふくまろみたいに表には出ない所の小賢しさからカリスマは5とさしていただきました。彼の言説が陰謀論やデマと確証された場合動画削除やアカウント消すだけでは逃げられないでしょう。

22
2024年12月5日 10時11分 | 匿名

ゲーム実況の方は評価出来るが、政治の事にクビ突っ込んでるのはどうかと思う

2025年5月29日 9時42分 | 元彦に金貰ってるのか?

斎藤元彦フィーバーに乗っかってる哀れなやつ
パチンコで確変が続いてやめれなくなったのと同じ
建前は兵庫県を良くしたいだが1番はYouTubeの収益爆上げの金の亡者

2025年4月13日 20時54分 | 匿名

https://m.youtube.com/watch?v=eZC9Tng38WI
この動画の障害者差別が良くない。
この人は極右だからこの人の動画を見る時はそれだけを信じるのではなく、様々なメディアの情報を見て考えた方が良い。

2025年3月2日 9時00分 | 匿名

悪い人では無いのでしょうけど
ゲーム配信者なんかは特に下手に政治に口出すべきじゃ無いと思います。
登録者や視聴者はいっときは増えるかもしれないけども。

2025年5月12日 12時24分 | 匿名

デマ拡散やネトウヨに媚びた事ばかり言う立花と斎藤をやたら持ち上げていたが都合が悪くなると何も言わずダンマリを突き通し普通に活動してる辺り人して終わってる

2025年5月12日 11時07分 | アンチも賛同者も見たら収益になっていくよやったね!

ゲーム解説系から政治解説系にクラスチェンジ
法律の解説を見るとよく調べて持論を展開できるところを見るにレベルは相当高いと思う
ただ喧嘩を売るような発言も多いため、損をしている部分も多いなと言う印象
政治系は一辺倒に批判・賛同するものではないことをきちんと理解したうえで取り扱う必要があるので、是々非々で自分でもリサーチして自分で答えを出さないとダメだなと思わせてくれるチャンネルです

-1
2025年3月7日 18時20分 | ゲームだけやってくれ

左翼にアホレッテル貼る人。エルデンリングの解説は好きだった。政治の解説しだしておかしくなった。最近極右に擦り寄り始めてる。左翼やリベラルは独裁主義と解説してて違うだろと思った。北欧諸国は左翼やリベラル的な考え方が多いが彼らは民主主義じゃないのか?

-1
2025年1月17日 7時29分 | オオケン/大江健三郎 ( - / 50代 )

人間性は直接接していないので評価はできません。おそらく私よりも年齢のお若い方だと思いますが、それ以外の部分は素直に高く評価したいと思いました。
自身で情報を得て公平かつ一般的な目線を極力保ちながら(保とうと努力しながら)動画作成されていると思いました。自身の思いを代弁してくれている様な感覚でいつも拝見しており、今後取り上げていただける事柄や、その切り口に注目しています。
兵庫県知事選を皮切りに、今の古き悪しき慣習にメスを入れてくれました。こういう若い方が今後の日本を支えてくれると、大いに期待しています。
お年寄りや古い習慣を全て否定するつもりはありませんが、自身のポジションに胡坐をかき、周りを見下すような老害は、若き有望な者にとって代わるべきと考えます。
私自身、淘汰されるべき老害を道ずれに引退出来るよう精一杯頑張りたいと思わせて頂けました。

-4
2024年12月5日 9時50分 | 匿名 ( 男性 / 50代 )

兵庫県知事選挙関連で知りましたが、考察力・知識がズバ抜けて凄いと感じました。

日本の浄化に貢献してるYouTuberの1人です。

-7
2025年3月1日 22時14分 | 匿名

別にチャンネル作ってくれたから良いんだけどね

ゲームは上手いし、解説も痒いところに手が届く良い動画投稿者だった。
フロムゲー上手い人によくいるイタめの人だったが、悪い人ではなかった。

-12
2025年2月21日 17時11分 | 匿名

とにもかくにも「まるお↷さん↷」のイントネーションが好きよ。
匿名の激ヤバリークの話は、扱うには軽々であり眉唾な発信ではないかな?と感じましたよ。
全体的にとてもわかりやすく、素晴らしい発信だとは思います。内容は是々非々です。

-14
2025年1月13日 18時34分 | ツナ開始 ( 男性 / 10代 )

こういう思想の方が日本に沢山増えて欲しい

-14
2025年2月16日 9時02分 | 中核派はFラン出身が多い ( 男性 / 20代 )

このチャンネルはIQ85以下の人には理解出来ないので見ないで下さい

-19
2024年12月25日 18時55分 | 匿名 ( 女性 / 60代 )

解説がわかりやすい。
声が素敵で何回も聞きたくなる

-22
TOP > 『香椎なつ』の評判は? (19件の口コミ)