評価
- 総合評価
- 3.80点
- 順位
- 1,572位/ 3,579件
- 筋トレ・フィットネス
- 11位/ 18件
- 回答数
- 5人
- ルックス 2.50 -
- トーク力 3.40 1,952位
- 企画力 4.00 -
- 頭脳・知識 3.60 1,332位
- 笑い、ユーモア 2.75 -
- 人間性 3.75 -
- カリスマ性 3.00 -
- 好感度 3.83 1,513位
あなたにおすすめ
オガトレを見た人は、こんな YouTuber も見ています オガトレと、最近見たものから選んだ YouTuber よく見られているコラム 最近見たコラム オガトレと、最近見たものから選んだコラム 「」に合う
6 コメント
基本的にはストレッチですが、たまに足パカの音ゲーの動画がアップされます。他にやっているYouTuberがいるかどうかはわかりませんが、私は初めて見たので新鮮でした。軽い気持ちでやってみると結構しんどいですが、ただパカパカやるよりは気が紛れて頑張れます。好きな曲が使われているとなおさらです。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
太ももに効くトレーニングで足パカというのがあるが、それと音ゲーの『太鼓の達人』みたいなのを組み合わせたトレーニングがキツイけど楽しい。流行りの曲もどんどん出てきて飽きない。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
おそらく本性は後者なのかな?と思いますが、そこは何とか前者のキャラを演じきって欲しい。後者のキャラは掃いて捨てるほどいますからね。あと、腕を組みながら人の話を聞く態度は調子に乗ってると思われそう。ストレッチ動画自体は良いと思いますが、悪い意味でどこにでもいそうなYouTuberは大体自滅しているので、そうならないことを願います。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。
おそらく一番再生数の多い2週間で開脚ベターの動画ですが、最初からかなり柔らかい人じゃないと絶対無理だし、自分はこのストレッチを1日も休まず、約4か月続けていますが、まだまだベターには程遠いです。しかも始めたときも極度に体が硬かったわけでもなく、ストレッチの時間も動画内でやってる30秒ではなく、全て倍の1分以上でやっててこの結果です。効果はありますが、2週間では劇的な効果は得られません。当たり前ですけど、どの業界もお金のためにすぐ効果が出る!みたいなことを言ってる人が多くてうんざります。
例えば英語やプログラミング業界も出そうですよね。どんなことも長く継続しないと、満足いく結果なんて得られるはずがないのに。
読み込んでいます…
返信を読み込めませんでした。