主に太鼓の達人で活動をしている。
Twitterにてヤバいドンだー認定された。
【2022年7月18日現在】
小学3年生でありながら赤8段(コメ欄ではニジイロ2022段位で玄人を取ると噂されている)。
2022段位解禁初日に赤6段を取った。
九段まで合格してるのは普通にうまい。←自分より先に合格してる
十段目指すならまずは★7,8で精度取る練習してその後に★9、10で可20代くらいを安定させると良い。むしろそうしないと十段は無理だと思う。
あとシングルが足りない最低240は追いつかないとこの先厳しい。(玄人以降)
最近は交互の練習もしてるからそれでまたさいたまやリエンドを交互で精度とれるといいかな。
https://youtu.be/m2USh7VhQl8?si=weDMcTeVM_zQ-hkE
この動画見たんだけどさー流石にゆずき頭悪すぎ。
三が日にあれだけエルオラ欲しいと言ってたのにエルオラの知識無さすぎて草。なんでエルサ単体で続くと思うのかよく分からん。あとオラフのスキル中ボム5以上貯めてるし。本人はボムたくさん貯めた方がいいと言ってるけど5以上は変わらん。マジでちゃんとした知識を得てから動画上げでほしい。これみて勘違いする人いるから。もし見た人が勘違いしたらどう対処するんだろ。大炎上確定やん。てかこんなゲームやってると中学生になってから詰む。勉強もしないでテストも赤点やな。それで高校入れずに人生詰みそう。まあ自分はそうなってほしいけど。