



NPC同士を戦わせたりして面白そうだからたまに見ていた。企画力はあるが、似た企画が多いためすこし下げました。さらにセクハラ、パワハラ発言によって炎上したうえにもかかわらず謝罪しないということで、それに関わるデータは数値を下げました。とりあえず謝罪はしたほうが良いかも…。




大人なのにやっていいことと悪い事の区別がついていないのが残念
炎上する前は好きだったけど裏の顔が出て失望
謝罪動画を投稿しないないのもどうかと思う




赤ゴリラさん
パワハラ、セクハラ件に関しては謝罪動画を出してください(-.-)
だからシャッポとシバエリさんにネタにされているんですよ。とくに"シャッポ"は……チャンネル見れば分かります。




企画は発想力があるが声出し、パワハラ、セクハラなどで台無しに
声出しはまだいいとして、後述した内容は人間として問題があるのではないだろうか




故AKG氏は今は活動休止しています(実質引退)
彼はとても面白い人でした、
特に面白かったのが「検証隊にパワハラセクハラしてビクロイしてみた」
この動画は名作です
土居さん、戻ってきてください。




フォートナイト検証系Youtuber。以前は○○対○○のような面白い実況動画を投稿しているが、今ではつまらない検証しかやっていないつまらないYouTuberになっている。
動画は面白かった!
ボスが出た頃とかボスを戦わせたりしててほんと理想的だった!
ただ事件がやばすぎるのでカリスマと人間性は1です。しかたないね