2021年11月13日 23時24分

朝倉未来がシバターに激怒!シバターは絶縁宣言!→ 朝倉未来 vs シバター どっちを支持しますか?

これまで何度もコラボ動画をアップし、なんだかんだ仲良くやっていたように見えた「朝倉未来」と「シバター」が絶縁する騒動となっている。

この騒動は、未来の実弟である「朝倉海」と「中川翔子」が11月6日付の「NEWSポストセブン」で「中川翔子 格闘家・朝倉海と2人で『誕生日お祝いディナーデート』」などと報じられたことに端を発している。

これについてシバターが "未来から聞いた話" として「海は昔から付き合ってる彼女がいる」「海の浮気」であると告発する動画をアップ。
また別の動画では「未来から聞いたことを話しただけ」「未来から聞いてから結構経ってるので、いま彼女との関係はわからない」と釈明し、未来に責任転嫁しているともとれる態度に一部から批判を集めた。

これらシバターの動画に激怒した未来が「YouTubeの運営さんへ」と題した動画を公開、「あることないこと適当に作り上げて再生数稼ぎをしている」とシバターを批判し、「シバターのチャンネルをBANするべき」と主張、さらに視聴者に対してシバターの動画を通報するよう呼びかけた。

それを受けてシバターは自身のインスタグラムにて該当の動画2本の削除を報告。「YouTuberがリスナー使って、チャンネル潰すの扇動しちゃダメ。そんなこと誰もやってこなかった」と未来の行為を批判、さらに「未来とは今後、関わるの辞めます」と "絶縁" 宣言をした。

一連の騒動について、あなたは朝倉未来とシバター、どちらを支持しますか?

461 (42%)
626 (58%)

25コメント

新着コメントは「新着順」からご覧ください。
2021年11月14日 10時50分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

適当にシバターに投票してみたけどなんだこのしょうもない争い

30
2021年11月16日 14時51分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

旬がすぎた2人がもう一度返り咲くきっかけをつくろうとしてるだけ。俺はシバターの食事動画が好きだからシバターにいれた

14
2021年11月14日 10時46分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

どっちもどっち。好きなシバターに入れた

13
2021年11月23日 10時33分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

どっちもきらいだが朝倉のがもっときらいだからシバターにいれたw

11
2021年11月29日 23時12分 | 朝倉海 ( 男性 / 10代 )

シバター」 に投票しました!

シバターの方が好きだから

2021年11月30日 7時47分 | ウンチブリブーリ ( 男性 / 70代 )

シバター」 に投票しました!

ゴリラのが雑魚狩りのプロのコアラよりまし
コアラの信者、素人ボコすミクルさんスゲーって脳死で礼賛。キツいっす

2022年2月27日 14時57分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

YouTuberとして面白いのはシバターでしょ!

2022年2月27日 9時32分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

朝倉未来の性格嫌い

2022年1月28日 21時12分 | 匿名 ( 女性 / 10代 )

シバター」 に投票しました!

見た目がシバターのほうが好き

2022年8月11日 13時14分 | 匿名 ( 男性 / 40代 )

シバター」 に投票しました!

本当にどうでもいい事だし、そもそも、ニュースにする報道に問題がある様に思える。また、朝倉が「あることないこと適当に作り上げて再生数稼ぎをしている」とコメントしているが、それを言ったら、朝倉のブレイクのきっかけになった「ぼったくりバー」のやらせ動画や、暴力を助長する動画など、朝倉自身のチャンネルも凍結されなければならないし、ヒカルのチャンネルなどは完全にアウトでしょう。自分のやっている事を棚に上げて、影響力を使って他人を貶める卑劣な行為といえる。第一に双方の人間性が問題だが、朝倉の人間性を疑う。気づいてない方も多いと思うが、いままでの動画の中でも、報復のやり方が反社と変わらない。最低である。

2022年7月14日 6時43分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

シバターの動画の方が見るから

2022年11月26日 23時32分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

仲良く掘り合ってろ

2022年1月6日 8時55分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

シバターはいいやつそう。動画見たことないけど。
みくるさんは、なんこいつって思いました。

2023年4月5日 15時03分 | 匿名

シバター」 に投票しました!

朝倉力あるからって
グラサンしてイキリすぎキモいから
まだマシなシバターに投票するわ

2023年8月16日 12時53分 | 匿名

朝倉未来」 に投票しました!

シバターは何をやっても
暑苦しいうるさいしつまらないおじさん
やっぱり朝倉未来かな!

未来さんは動画内でも冷静だし
トークもシバターよりはマシ!

2023年10月29日 21時19分 | 匿名 ( - / 20代 )

朝倉未来」 に投票しました!

シンプルに朝倉未来のファンなので。

2024年1月19日 22時38分 | 匿名

朝倉未来」 に投票しました!

不毛な感じがすごい,,,

2023年12月1日 22時51分 | 打ち ( 男性 / 20代 )

朝倉未来」 に投票しました!

好きだからです

2023年4月21日 15時17分 | ひな ( 女性 / 10代 )

朝倉未来」 に投票しました!

シバターって誰だよ

-1
2023年3月24日 14時46分 | 匿名

朝倉未来」 に投票しました!

ヤラセgmども

-1

関連ユーチューバー

TOP > 朝倉未来がシバターに激怒!シバターは絶縁宣言!→ 朝倉未来 vs シバター どっちを支持しますか?