2021年8月19日 17時32分

宮迫博之が謝罪「 "雨上がり決死隊" が無くなったのは全て自分のせい。蛍ちゃんホンマにごめん」→ 宮迫を許せる?許せない?

元・雨上がり決死隊の「宮迫博之」が、19日に元相方の蛍原徹らに対する思いを語った動画を投稿。

「全部、僕のせいです。僕のせいで雨上がり決死隊はなくなってしまいました」「最悪のタイミングでYouTubeを始めてしまった」「"コラボ相手の都合" と言い訳をして、蛍原との話し合いを軽視していた。コラボ相手に土下座してでもズラしてもらうべきだった(意訳)」等々と後悔の念を語った。

ちなみに、当サイトで行った「 "雨上がり決死隊" が解散 → 悲しい? 」というアンケートでも、宮迫のYouTuberデビューしてからの立ち回りや、蛍原や芸人仲間に対する態度を疑問視するコメントも寄せられている。

そして動画の最後には、蛍原への謝罪と感謝の意を述べた。

「大好きな雨上がり決死隊を解散するという一番つらい決断を蛍原さんにさせてしまいました。ホンマにごめん。 改めて言わせてください。蛍ちゃん、ホンマにごめん。32年間、ありがとうございました」

そんな宮迫博之、あなたは許せますか?

121 (31%)
266 (69%)

16コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント4件 (返信4件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年8月19日 20時13分 | 匿名

許せる!」 に投票しました!

〇か✕しか選べんから、とりあえず〇にしたけど、マジで知らんがなw 許す、許さないって、こっちに聞かれても…ハァ⁉ (全文表示)
-10
1 : 2023年3月29日 1時52分 | 匿名
じゃコメすんなよ
2023年3月29日 1時49分 | 待ったなし ( 男性 / 10代 )

許せる!」 に投票しました!

まじでテレビに帰ってきてほしい あんなヒカルだの、レペゼンだのに関わったこと自体が悲しい 松ちゃんと浜ちゃんとかに戻ってくれ…またみたいガキ使でもリン... (全文表示)
1 : 2023年3月29日 1時51分 | 匿名
まじそれな芸人って言う宮迫が一番しっくりきて輝けておもろい
2023年3月29日 1時50分 | 待ったなし ( 男性 / 10代 )

許せる!」 に投票しました!

あんなヒカルだの、レペゼンだのに関わったこと自体が悲しい 松ちゃんと浜ちゃんとかに戻ってくれ…またみたいガキ使でもリンカーンでもアメトークでも。 (全文表示)
1 : 2023年3月29日 1時50分 | 匿名
おんなじコメごめっm
2021年8月23日 13時55分 | 匿名

許せる!」 に投票しました!

許す許さないは蛍原が決める事じゃん、そんで淳みたいに行動してくれない蛍原と経済DVしてくる吉本に嫌気がさして家族を養うためにヒカルをとったんだろ。個人的... (全文表示)
1 : 2022年1月24日 10時09分 | 匿名
他のコメモジろうとしすぎて滑ってるやん
ダサすぎて草生える
-1

関連ユーチューバー

TOP > 宮迫博之が謝罪「 "雨上がり決死隊" が無くなったのは全て自分のせい。蛍ちゃんホンマにごめん」→ 宮迫を許せる?許せない?