2021年7月3日 17時06分

AKB48新番組『乃木坂に、越されました』のMCに「ひろゆき」が抜擢!ひろゆきのMCは地獄なのか?

AKB48の新番組『乃木坂に、越されました 〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜』に、YouTuberであり実業家の「ひろゆき」がMCに抜擢されました。

ひろゆきは、かねてから自身のYouTubeチャンネル等において、AKBについて「かわいくない」「顔面偏差値48」といった厳しい意見を繰り返し述べており、一部では「因縁の相手」とも形容されています。今回の新番組はAKB48の "自虐番組" ともいわれており、そういう意味ではうってつけという見方もあるようです。

一方で、Twitter上では「ひろゆきのMCは地獄で草」「ひろゆきはMC向きではない」といった意見も見られます。

そこで質問です。ひろゆきのMCはアリだと思いますか?それとも地獄だと思いますか?

21 (9%)
216 (91%)

18コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント1件 (返信3件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年7月4日 6時54分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

シバターといいなんでこんなのがTVに出てんだよ
1 : 2021年8月6日 2時23分 | 匿名
面白いから
-2
2 : 2022年6月8日 22時03分 | 匿名
人を不快にさせる人のどこがおもしろいんですか?

関連ユーチューバー

TOP > AKB48新番組『乃木坂に、越されました』のMCに「ひろゆき」が抜擢!ひろゆきのMCは地獄なのか?