2021年7月3日 17時06分

AKB48新番組『乃木坂に、越されました』のMCに「ひろゆき」が抜擢!ひろゆきのMCは地獄なのか?

AKB48の新番組『乃木坂に、越されました 〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜』に、YouTuberであり実業家の「ひろゆき」がMCに抜擢されました。

ひろゆきは、かねてから自身のYouTubeチャンネル等において、AKBについて「かわいくない」「顔面偏差値48」といった厳しい意見を繰り返し述べており、一部では「因縁の相手」とも形容されています。今回の新番組はAKB48の "自虐番組" ともいわれており、そういう意味ではうってつけという見方もあるようです。

一方で、Twitter上では「ひろゆきのMCは地獄で草」「ひろゆきはMC向きではない」といった意見も見られます。

そこで質問です。ひろゆきのMCはアリだと思いますか?それとも地獄だと思いますか?

21 (9%)
216 (91%)

18コメント

返信を見る 3
2023年3月19日 21時08分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

話通じない

2022年5月31日 12時10分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

なんだろう、MCになるのやめてもらっていいですか?あなたがやろうとしていることはAKBを傷つけることなんですよね。大罪人さんお疲れしたw

2021年11月27日 9時36分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

この人にMCさせる…意味がわからない!番組内で、不適切発言連発してネット炎上するのが、目に浮かぶ(笑)

2021年9月13日 17時08分 | 匿名 ( 男性 / 20代 )

地獄!」 に投票しました!

この人は知識は沢山あるが話の論点ずらしてそれとなく語ってるだけ。
結構不快。

2021年8月12日 18時41分 | ○天国

地獄!」 に投票しました!

なぜひろゆき?

2021年8月6日 20時55分 | 一周回ってアリ ( 男性 / - )

地獄!」 に投票しました!

AKBメンがうつ病になって裏垢で愚痴るに100万BETで。

2021年8月6日 2時24分 | 匿名

アリ!」 に投票しました!

面白そうだから。

-1
2021年8月3日 19時08分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

AKBファンは嫌がるだろうけど地獄になって逆にいい

2021年7月5日 7時05分 | 一般人

地獄!」 に投票しました!

地獄に投票したけど面白そうだから見るよ

2021年7月4日 23時37分 | 匿名

アリ!」 に投票しました!

タイトルからして、炎上狙いありありやんけーW。

もう見なくても、ニヤニヤAKB と話すだけで反感9、さすがひろゆき! と、信者熱狂1、という成り行きが見えます。

フランスでまたまたひろゆきさんは、いいギャラをもらえることでしょう。

2021年7月4日 13時26分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

ヲタ目線での意見ですが、ひろゆきはただの逆張り野郎なのでAKBメンを傷つけるだけになりそうで見るのが怖い。

11
2021年7月4日 11時26分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

もうひろゆきはお腹いっぱいだ
AKBとの絡みとか、どっちもスベりそうでまさに地獄

2021年7月4日 6時54分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

シバターといいなんでこんなのがTVに出てんだよ

2021年7月3日 23時32分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

えぐ

2021年7月3日 21時40分 | ひろゆき信者4ねな ( 男性 / 20代 )

地獄!」 に投票しました!

ひろゆきが流行ってるこの世の中がgmすぎる
「それってあなたの感想ですよね?」
「シャゾー?シャゾーってなんすか」
「だめだこりゃw」
ほんとに気持ち悪いから4ねな?

2021年7月3日 18時41分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

今のAKBは全然分からないけど、ひろゆきがMCなら絶対見たい

2021年7月3日 17時31分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

地獄すぎて興味ある

15
2021年7月3日 17時14分 | 匿名

地獄!」 に投票しました!

その地獄、見てみたい。

関連ユーチューバー

TOP > AKB48新番組『乃木坂に、越されました』のMCに「ひろゆき」が抜擢!ひろゆきのMCは地獄なのか?