2021年4月12日 22時52分

天月がApexの大会『えぺまつり』で2連続炎上!天月の「本気だしすぎ問題」についてどう思いますか?

歌い手YouTuber「天月-あまつき-」のApexの大会においての度重なる「本気出し過ぎ」な行動に批判が殺到しており、現在炎上状態となっております。

まず、2021年4月9日に開催されたUUUM主催の『Apex Legends』の大会『えぺまつり』のスクリム(練習試合)において、「“忖度試合”だと認識していたもこうが、フィールドに着地してから1分足らずで、“本気試合”だと認識していた天月に一方的にキルされてしまった」問題。 (参考: 歌い手の天月、Apexの練習試合で本気出しすぎて炎上 「あなたは歌を歌いなさい」)

また同年4月10日の同大会本戦でも、天月が "スタヌ" ことStylishNoobに「ルール違反!ルール違反!知らないの?」と叫んだことで第2の炎上が勃発。 (参考: 天月がスタヌにルール違反と猛烈批判し炎上!配信外でスタヌに謝罪)

さらに天月は過去に別のApex Legendsのチャリティー大会でも大炎上を起こし、天月が号泣するという事態に陥ったこともあります。 (参考: 天月がApex大会で大炎上し号泣!加藤純一は天月を擁護)

これら一連の天月の「本気出し過ぎ」問題。 あなたは「問題アリ!」だと思いますか?それとも「問題ナシ!」でしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。

189 (25%)
558 (75%)

51コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント5件 (返信6件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年4月16日 13時48分 | 匿名

問題ナシ!」 に投票しました!

弱いのが悪くない?もこうが同じことを逆の立場でやってったら擁護のほうが多いと思うわ
-33
1 : 2021年4月26日 2時12分 | 匿名
こういう奴のおかげでもこうは唯一無二で居られるんだなぁ
2 : 2022年2月24日 23時04分 | 皇帝カイザー ( 男性 / 10代 )
正直もこうはネタ枠w
2021年4月12日 23時07分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

問題アリ!」 に投票しました!

煽りとかではなく、真剣になんらかの発達障害の疑いを感じる。 病院行って検査をうけてみることを勧めたい。 (全文表示)
30
1 : 2021年8月14日 11時38分 | 匿名
なぜ笑うんだい?彼は本物だよ
2021年4月21日 6時55分 | 匿名 ( 女性 / 10代 )

問題アリ!」 に投票しました!

歌下手な凡人
-4
1 : 2021年4月25日 1時19分 | 匿名
文読めてる?
-3
2 : 2021年6月12日 1時11分 | 匿名
信者発見
2021年4月21日 0時03分 | 匿名

問題アリ!」 に投票しました!

天月いつものやったげて
12
2021年4月21日 20時41分 | 匿名

問題ナシ!」 に投票しました!

ちょっとした祭りで起きたちょっとした事件。問題なし。 てか天月って誰
-5
1 : 2021年4月25日 1時19分 | 匿名

関連ユーチューバー

TOP > 天月がApexの大会『えぺまつり』で2連続炎上!天月の「本気だしすぎ問題」についてどう思いますか?