なんかTikTokでバズってYouTubeにも進出してきたけど、元を辿れば「ヌプシニキ」と「まぁくん」の功績が殆どの男。登録者数も増えてるけど動画はがーどまんとのコラボがほぼだから正直がーどまんの餌としか思えない。
vlogシリーズでは関西大学の日常や旅行などを投稿している。ダンスなどもとても上手い。(ナルトダンス、横揺れなど)。年内に登録者100万人を達成しないと引退すると主張しており、3日で登録者が20万人増えた。何もかもがすごいYoutuber。
若さ故に高く評価されてる一般人Tiktoker、正直知り合いに何人かはいる程度の面白さ、「〇〇やってる人だ!」、「〇〇の人だ!」と言われマンネリ化を嫌う人間だが単純に最近流行りのものをパクってパロディしVlogに詰め込んで短く面白い動画を作り小中学生にウケる印象、飽きはしないかもしれないが正直面白くはない。顔はカッコいいといわれているが個人的には顔も知り合いにいる一般程度の顔、行動力はあり能動的に自分が成長することに励んでいる。Youtubeでもチャンネル登録者数が如実に増えて行っていて世間では超新世代と騒がれてはいない、自称しているだけだ、そんなガミックスもついに大物破壊ドッキリYoutuberガードマンとコラボし騒がれたが所詮はマンネリ化し寒くなって落ちた編集だけは面白いガードマンとのコラボ。いざ動画を見てみればいつものやらせ全開の破壊動画、その後のスパーリング動画では空手経験のあるガミックスとアレックスペレイラや皇治若さ故に高く評価されてる一般人Tiktoker、正直知り合いに何人かはいる程度の面白さ、「〇〇やってる人だ!」、「〇〇の人だ!」と言われマンネリ化を嫌う人間だが単純に最近流行りのものをパクってパロディしVlogに詰め込んで短く面白い動画を作り小中学生にウケる印象、飽きはしないかもしれないが正直面白くはない。顔はカッコいいといわれているが個人的には顔も知り合いにいる一般程度の顔、行動力はあり能動的に自分が成長することに励んでいる。Youtubeでもチャンネル登録者数が如実に増えて行っていて世間では超新世代と騒がれてはいない、自称しているだけだ、そんなガミックスもついに大物破壊ドッキリYoutuberガードマンとコラボし騒がれたが所詮はマンネリ化し寒くなって落ちた編集だけは面白いガードマンとのコラボ。いざ動画を見てみればいつものやらせ全開の破壊動画、その後のスパーリング動画では空手経験のあるガミックスとアレックスペレイラや皇治と対戦したヒョロガリゴキブリのMY、顔攻撃なしで試合開始、そこそこ真剣に格闘技スタイルのMYに対しガミックスはしょうもないボケと伝統派の寸止めパンチで応戦、そこで顔禁止を守り中段蹴りをしたMYに対しガミックスは意味不な謎しゃがみボディ。当然顔にあたり試合はストップ。その後ガードマンの隠し玉である那須川天心を出しガミックスはいつもの寒いボケで走り回るだけ。これで個人的に思ったことはやはり所詮はただの大学生です。