



結論から言うとYouTubeをやめたほうがいいと思います。将来のためにも、アルチャンネルさんの為にも。
音さんに叱られている最中に録音、音さんを下げるようなショートの投稿、まるで反省してるように見えないです。怖かったから、言い方が強かったからとはいえ、非があるのはこの人。それを擁護してる側もおかしい。未成年だから何ですか?YouTubeっていうのは年齢なんて関係無いでしょう?"仕事"として行っている人もいる。音さんがもしそうだったら音さんの仕事を妨害していますよね?『未成年だから…』なんて言葉で許されてはいけないと思います。
社会人ならわかるはず
今の会社の情報抜き出して新しい会社立てて、抜き出した情報を元に商品を出して怒られた
みたいなことをしてるんですから訴えられても文句は言えない
ってことです