
よろずやチャンネルとは、さんど、ほむら、ゆん、ぜあるでゲーム実況🎮をしています。
個性豊かな4人のよろずや部です。
けんかをしたり、戦ったりするけれど、みんな仲良しです☺️
家族がよく見ているけど、只管わーわー言うててちょっとくどい
内容はオーソドックスな内容なので不快感はないけど、何回も見返すほどではない
いっぺんに複数人が喋ると何言ってるか聞き取れない
なぜこのような評価になったかを説明します。
まずルックス、さんどさんのルックスはいい方だと思うが、他メンが顔出ししていないので、全体で言ったら4。
次にトーク力、どの動画を見ても喧嘩をしているし、言葉が汚いので2。
次に企画力、よろずやだけの企画などが無いが、つまらない企画ではないので3。
次に頭脳・知識、ゲームの知識があるかあまりわからないが、言葉の汚さや理屈を言うなどの喧嘩ができないところから、教養がなさそうなので、2。
次に笑い・ユーモア、面白い時は面白いが、普段は喧嘩ばかりで、あまりつまらないので3。
次に人間性、怒ったらルールを無視する、悪ふざけのやり過ぎなど(主にさんど)から2。
次にカリスマ性、普通ぐらいしか感じないので3。
最後に好感度、コメント欄にはあまりアンチコメントはないのでそこまで嫌われている感じではないので、3。
長文失礼しました。
喧嘩が多いところをなくせばもっと良くなると思います。