重要なこと書き忘れてた
コミュニティで同人誌宣伝すんのやめろ。
マジで
Youtubeは同人誌とかエロ画像とか漁るためのサイトじゃねぇんよ。
動画でアンケート取るためにコミュニティ使うとか、「アニメ漫画のこことかこう言うところが好きなんだ」とかの意味で使うならまだしもさ、金稼ぎのためにやってるって意思を露骨に出してくんの見ててキツいわ
典型的アフィkス
作品に対する愛だとか熱意が伝わってこない、当人は努力してるんだとしたら、申し訳ないがもっと本気で動画作りに励んでほしいところ。
金稼ぐのにあのクオリティの動画だけで十分とか思ってたら失望するわ。
アニメ、漫画とかの作品を紹介や「ネットミームでネタ入りした脇役ランキング」といったテーマ性にとぅた雑学を投稿するチャンネルだけど浅い。
その作品ファンやアンチは読んだり、視聴したりしてるから細かな所、問題点などは把握してるけどこの人はネットで拾ったり、あるあるネタみたいな感じだからそういう人は視聴はオススメしない
アフィなのかコミュニティの投稿は漫画サイトからの宣伝が多い
様々なアニメを各部門に沿ってランキング付けするアニメ紹介チャンネルです。
日本のアニメだけでなく、ディズニーやスポンジボブ、アメコミといった海外アニメor漫画のキャラクターを紹介することもあります。