2021年9月21日 22時36分

加藤純一、結婚を発表!

加藤純一」が9月21日「加藤純一より日頃お世話になっている皆様に大切なお知らせがあります。」と題した放送で、結婚することを報告した。

婚姻届けは10月10日に提出するとの事。体育の日に結婚して、パワー系の子ども生みたいそう。「子供は9人ほしい」「野球チームを作りたい」と結婚後の夢を語った。

プロポーズの言葉は「僕が一生幸せにするんで結婚して下さい」だそうで、加藤の自宅で行った模様。

お相手の方は川越の和菓子屋に勤めていた28歳の女性。身長165㎝、顔は出せないが配信で紹介することも考えているという。ちなみに噂されていた家政婦の女性とは別人だそう。
視聴者からの「似ている芸能人は?」の質問には、「もぐらみたいな顔」と答えている。
共通の知人を介して仲良くなったのが馴れ初めで、加藤純一曰く「素敵でまともな人」「YouTubeとかをあまり知らない」そうで、配信者としての加藤純一も認知していなかったよう。

また、結婚式は「コロナが収束したら、来年の夏にでもハワイでやりたい」としている。その様子を配信することも考えており、初のスパチャ解禁も考えているという。かねてより加藤純一はスパチャを解禁した際には10億を目指すと公言しており、その点でも注目が集まっている。

また視聴者へのお願いとして「奥さんの情報が出てきそうになったらもみ消してほしい」と語った。

加藤純一の結婚、おめでたい?おめでたくない?

1320 (90%)
145 (10%)

25コメント

2021年9月21日 22時47分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

結婚しちゃうんですね。びっくりです。好感度上がりそう。

おめでとうございます!

10
2021年9月22日 0時08分 | とうしろー ( 男性 / 20代 )

おめでたい!」 に投票しました!

おめでたいよなぁ!?

10
2021年9月22日 0時23分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

加藤婦人部は相手を叩くのをやめましょう
4年半、5年前から負け確で最初から恋愛の範囲にすら入っていない
加藤純一の視野にすら入っていない人が嫉妬しても意味がない事に気づきましょう
相手を恨む事をする資格すらないので対面して会話したことがある男性を狙って下さい

-7
2021年9月22日 1時06分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

夫婦仲良くトンカツの衣をはがしてください

2021年9月22日 9時04分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

一応アンケートの形式にしないといけないというのは分かるけど「おめでたい!」「おめでたくない!」ってなんだよw

23
2021年9月22日 11時47分 | 匿名

おめでたくない!」 に投票しました!

相手もこうじゃないのか…

21
2021年9月22日 14時40分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

フェミぶちギレてそう

2021年9月22日 18時50分 | 匿名 ( 男性 / - )

おめでたい!」 に投票しました!

普通に結婚は誰でもめでたい。尚子も喜んでるよ。

12
2021年9月22日 20時56分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

幸せになれ

2021年9月22日 21時45分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

相手がぺこーらの中の人らしいね
勝ち組コンビすぎる

-10
2021年9月22日 23時53分 | しずちゃん ( 女性 / 30代 )

おめでたい!」 に投票しました!

結婚相手私に似てる

-3
2021年9月23日 13時30分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

おめでたくない理由がない

2021年9月23日 14時10分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

純がツイートしてた「衣剥がし」ってぺこらの化けの皮を剥がすって意味だったんだね

2021年9月23日 16時14分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

配信よりがんばってほしい

2021年9月23日 18時29分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

配信の両立頑張れな

2021年9月25日 0時03分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

口と頭の悪いオッサンだから嫌いだが、結婚自体はおめでたい
潤沢な金で末永く幸せに経済を回してくれ

-5
2021年9月26日 13時32分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

みゃこ捨てるな

-1
2021年10月1日 18時57分 | 匿名

おめでたくない!」 に投票しました!

もこうとキスしただろ❗️😡

-1
2021年10月4日 13時43分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

おめでたくない!」 に投票しました!

彼の本性を知ったら離婚でしょうww

-11
2021年10月4日 13時56分 | 匿名

おめでたい!」 に投票しました!

普通な人でよかった。
とりあえずネジキをクリアしてくれ

関連ユーチューバー

TOP > 加藤純一、結婚を発表!