2021年9月21日 22時10分

晒し系YouTuber「ポケカメン」のチャンネルがBAN確定か → 可哀想?自業自得?

YouTuberの不祥事を晒し上げることを主なコンテンツとしている "晒し系" YouTuber「ポケカメン」のアカウントがBANされる事がほぼ確定した。

現在、ポケカメンのアカウントは動画投稿も出来ない状態になっているため、17日にサブチャンネルに投稿された動画にて報告された。それによると、9月25日にチャンネルのアカウントが停止されるとの連絡がYouTubeから来ているという。

原因は歌い手グループ「すとぷり」への晒し行為にあるのではないかと述べている。動画内では「すとぷり」とは名言せず「いちごの王子様」と表現されている(「すとぷり」は「すとろべりーぷりんす」の略)。
本人は、全て自分が悪いと非を認めているものの、「マジで悲しいんだよね、ほんとに泣きそう」と悲痛な胸の内も明かしている。

チャンネルを消されてしまうポケカメン、可哀想?自業自得?

追記:所属事務所の対応で、アカウントBANは免れたようです。その喜びを下記の動画で語っています。
176 (20%)
695 (80%)

107コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント42件 (返信102件) を「新しい返信」順に表示しています。
2023年11月1日 22時03分 | 全偽

可哀想」 に投票しました!

ブルーシーのけんがなければ自業自得にしてた
1 : 2024年4月15日 0時03分 | し○す(体位育教師)
すっぽんぽん気持ちいい!!
2024年1月7日 6時33分 | 匿名(小学生) ( 女性 / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

いつまで経っても反省しない人なのですね。自分がすごいわけじゃないのに.....もうどうしようもない。あきれた。 私の推しの所属グループAMPTAKxCOLORS様のこと... (全文表示)
1 : 2024年1月20日 11時03分 | 匿名 ( - / 10代 )
ほんまにおんなじ小学生なん?
でもまぁ共感することばっかや。
2 : 2024年2月3日 23時05分 | AP ( 女性 / 10代 )
もう今年から中学生になります!
3 : 2024年2月4日 18時41分 | AP ( 女性 / 10代 )

名前変わりました。
2022年12月27日 17時19分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

ポケカメンさんは普通に事実言ってるだけだしYouTubeの汚物をさらしてるだけなのでいいと思います
-7
1 : 2022年12月27日 17時24分 | 匿名
※コメ主と同人物
ブルー〇ーとかのほうが正直BANされてほしいですけどね
2 : 2023年2月5日 18時55分 | 匿名
それなー
3 : 2023年8月19日 19時42分 | 匿名
あいつは救いようないからな
4 : 2024年1月9日 3時29分 | AP ( 女性 / 10代 )
この世の汚物もさらさなきゃ
5 : 2024年1月9日 3時30分 | AP ( 女性 / 10代 )
ちなみに私は自業自得派。
2023年4月1日 20時48分 | 法律で語る13歳! ( 男性 / 10代 )

可哀想」 に投票しました!

こいつらを批判しているやつは多分自分の好きな人が晒された人だろう、でもそれこそ自業自得だ。 それは無視して主観的にしか物事を捉えられない阿保なんだろう... (全文表示)
-7
1 : 2023年7月5日 3時35分 | 匿名
お前みたいなのって
ポケカメンやら自身がその誹謗中傷に加担してる側だっていつ気づくの?
2 : 2024年1月9日 3時28分 | AP ( 女性 / 10代 )
じゃあ、BANされるまで来とるポケカメンだってやっぱりすとぷりの件だけじゃなく、他の 性格や、言い方が悪かったんじゃない。ほんとそのことに気づけないあなた達が可愛そう。
2022年12月17日 8時49分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

悪事を暴いただけなのに
-4
1 : 2022年12月19日 19時48分 | 匿名
それは誠に草
2 : 2024年1月9日 3時25分 | AP ( 女性 / 10代 )
ポケカメンの言い方が悪い。ほんとに自業自得
2023年12月12日 19時41分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

すとぷり、好きだけど、ポケくんは、事実をただ動画に出していただけだから、悪くないと思う。
-4
1 : 2024年1月9日 3時24分 | AP ( 女性 / 10代 )
事実を伝えることは悪くないかもしれない。でも、言い方が煽ってるようにしか思えない。だからっしょ。
2021年10月27日 15時04分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

可哀想に入れた人の意味があまり理解できません
13
1 : 2024年1月9日 3時22分 | AP ( 女性 / 10代 )
そうですね私も嫌いです
2021年9月26日 15時44分 | にしんパイ ( 男性 / 10代 )

自業自得」 に投票しました!

消えちゃったねwwwwww 可哀想にwwwwwwwwwww
16
1 : 2021年9月28日 22時50分 | 匿名
嘘乙
-6
2 : 2022年12月3日 0時44分 | 匿名
社会から消えちゃえばいいのにね自業自得に投票したやつwwwwww
-5
3 : 2022年12月10日 20時14分 | 匿名
>>2
犯罪者擁護の犯罪者予備軍人間も社会の役に立てないので死んでいいですよ笑
4 : 2023年2月23日 1時46分 | 匿名
きえてほしい てかあの動画きもい
-2
5 : 2024年1月7日 17時21分 | 匿名(小学生) ( 女性 / 10代 )
事務所の力でしょ。ポケカメンは人にしか頼れない自分では何もできないガキんちょってことですよ
2023年1月18日 13時40分 | とっくめい

可哀想」 に投票しました!

わーざわざわいちごのおうじさまって言い方を変えてあげたのに垢BANってどういうこと? すとぷりなんて言ってないよね?なんで垢BANされるのか逆に気になる (全文表示)
-4
1 : 2023年2月5日 18時54分 | 匿名
それな
2 : 2023年2月24日 15時17分 | 匿名
すとぷりが短気なだけじゃねw
-3
3 : 2024年1月7日 17時19分 | 匿名(小学生) ( 女性 / 10代 )
すとぷりさんのことだけじゃないよ。あの人は、ただ人を否定することで自分を落ち着かせることしかできない馬鹿だからだよ。傷つけた人がたくさんいて反省もしないそんなやつはBANされて当然だろう?
2023年2月5日 18時54分 | とk

可哀想」 に投票しました!

晒し見てるとスッキリする 悪い奴らは暴かれて当然 自業自得とか言ってるやつらは、さらされたくないだけやろ?? あとは、すとぷりすなーであるか 自業自得... (全文表示)
-10
1 : 2023年4月4日 20時39分 | 匿名
そ   れ   な
-5
2 : 2023年7月5日 3時31分 | 匿名
これ系崇拝してる連中の脳味噌が分かる
如何にもなコメントで草
3 : 2024年1月7日 17時15分 | 匿名(小学生) ( 女性 / 10代 )
お前、ク◯みてぇなことしか言わねえんだな!悪い奴らは?
いいか、ファンからすれば推しを傷つけたポケカメンやおめえらみてぇな頭の悪いク◯どもが悪いやつってことになるお前やポケカメンも暴かれて当然ってことだぜ。
ちゃんと言葉は選んで使いましょうって知らねえのかそれだからどんどんどんどんそんなクズ野郎で国が溢れていくんだぜ。幼稚園からお勉強やり直してこようか。お馬鹿さん共が。
2023年8月13日 16時37分 | ジムキャノン

自業自得」 に投票しました!

人のパクった末路なのできおつけよう自業自得だ~~~~~ば~~~か今すぐ消えろば~~~か
1 : 2024年1月7日 11時29分 | 匿名
口が悪いぞ阿保
2023年4月4日 20時38分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

逆になんでみんな自業自得なん?どうせみんなななもりが暴露されていつものすとぷりじゃなくなったからやろ?きっしょ。不倫したやつの肩持つとか普通にきもいで。... (全文表示)
-10
1 : 2023年8月19日 19時38分 | 匿名
なら君は自分がマイナスつけられるのはなぜかよく考えな
2 : 2023年9月24日 20時33分 | 匿名 ( 女性 / 10代 )
言われるよ〜なことやる奴の方が悪いし、誰かのように強迫したわけじゃない
3 : 2024年1月7日 6時47分 | 匿名(小学生) ( 女性 / 10代 )
すとぷりの件だけじゃないでしょ。ポケカメンさんがやってることは人を不快にさせるもの。
じゃあ何。あんたはその人を不快にさせる天才くんの方を持つの?あんたも同じくらいきしょいよ。
推してるがわからしたら、推しがなにか言われるのはとっても傷つくよ。君も、推しや、好きな人、家族とかそういう人の悪口は嫌でしょ?そんな事もわからずにあーだこーだいってさ、恥ずかしくないの?
ななもり。さんだってそうだけど、罰を受けるのはそれに値する罪があるからじゃないの?そんくらい考えなくてもわかるじゃん。お前こそそこんとこよく考えな?小学生に言われるなんてそうとういかれてんのかな。「何が」とは言わんけど。その足りない脳みそでよぉぉぉく考えてね。
2022年11月13日 15時21分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

矛盾します。(たぶん) ポケカメンも悪いとは思う。(それは自業自得) でもなんで、すとぷりの事を煽ったのかよくわからないので可哀想という判断に至りまし... (全文表示)
-6
1 : 2023年2月5日 19時01分 | 匿名
すとぷりすなーのが支持たかいからじゃね??
2 : 2023年10月16日 20時35分 | 匿名
嫉妬か、
2023年6月9日 7時10分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

自業自得だとも思うけどなんとも言えない。 ただ、今までやってきたものが消えるのは自分だったら嫌なので。 (全文表示)
-3
1 : 2023年8月16日 15時33分 | 匿名
そRSN
-1
2 : 2023年9月18日 21時42分 | 匿名
お前の主観で物を語るな
-1
2023年8月19日 16時04分 | 匿名

可哀想」 に投票しました!

自業自得とかいってる奴らもおんなじことしてるのにアンチ言われてて可哀想。つか、やめてほしいなら晒されるようなことするなよw (全文表示)
-6
1 : 2023年9月18日 21時42分 | 匿名
まず晒すな
某漫画で主人公が言っていました。
よく、バスジャックなどの犯人が「一人でも逃げたら全員殺す、逃げたやつのせいでみんな死ぬ」的なことを言っていますよね。主人公はそれに対し「ここで起こることは全てあなたのせいです。」的なことを言っています。なので晒す人間がいなければ晒される人間はいなくなる。晒す人間が悪い。
2023年8月30日 22時26分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

ストぷりをこれからも潰してくれ!!!!
-1
1 : 2023年8月30日 22時27分 | 匿名
ストぷりを許すな
-1
2022年7月24日 22時26分 | すとぷり大好き♡

自業自得」 に投票しました!

すとぷりの邪魔すんな
-13
7 : 2022年8月15日 16時31分 | 匿名
6
どういうことですか?????????
8 : 2022年8月31日 11時20分 | 匿名
>>7
言ったとおりだろwwwww所詮こういうやつは幼稚園中退レベルのあたまなんだよwwwww
9 : 2022年9月25日 14時22分 | 匿名
www
10 : 2022年12月27日 17時22分 | 匿名
信者きめ
11 : 2023年8月19日 20時36分 | 匿名
〉8
よおお猿さんw
2023年7月22日 16時12分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

普段はちょっとイラッとすることもあるけどあんスタとプロセカ、あんスタと歌い手さんのやつは流石に我慢ならなかった。面白がって晒してるとしか思えない。 (全文表示)
-4
1 : 2023年7月22日 16時15分 | 匿名
民度が悪いのは事実なんだけどサムネ詐欺はやめようよって思う…
2021年10月9日 19時28分 | 匿名

自業自得」 に投票しました!

詳細は知らないが垢BANなんてみんな自業自得でしょ?逆に自業自得ではない垢BANってなんだ?
1 : 2022年8月15日 16時33分 | 匿名
gbg
-2
2 : 2023年7月21日 20時59分 | 匿名
それどうゆう意味???
2022年7月26日 13時22分 | 手ミー

可哀想」 に投票しました!

ホイ!手ミーだ! ポケカメンにもわるいとこ、ある! んでも、さらされるようなことしたほうも、ダメ!
1 : 2023年7月21日 20時56分 | 匿名
ちょっと何したいかよくわからないんだけど

関連ユーチューバー

TOP > 晒し系YouTuber「ポケカメン」のチャンネルがBAN確定か → 可哀想?自業自得?