2021年7月8日 18時37分

淫行疑惑のみっき~ vs こはくぶちょー 嘘をついているのはどっち?

みっき~」の15歳の少女と性行為をおこなったという "淫行疑惑" 。 みっき~側の証言と、被害者とされる「こはくぶちょー」側との証言が大きく食い違っています。 (詳細)

これについて、「コレコレ」が7月7日の生配信 (YouTube) にて、こはくぶちょーとその母親と直接通話し、1つ1つの証言について聞き取りを行いました。
ちなみにこの生配信は最大約31万人以上が同時視聴し、コレコレ自己最多記録を更新。

この調査から、コレコレは、「みっき~側が嘘をついている」と半ば断定しているようです。

そこで質問です。 この騒動において、嘘をついているのはどっちだと思いますか?

追記: 11月4日、こはくぶちょーがツイッターにて「性行為は一切ありませんでした」と公表し、嘘をついていたのはこはくぶちょーだったことを認めた。(参考
434 (66%)
225 (34%)

25コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント1件 (返信1件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年7月10日 21時04分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

正直、嘘をついているのはみっき~だと思う。法律上もみっき~が悪いことになると思う。 ただ、個人的な倫理観として、みっき~は悪い事をしたとは思わない。... (全文表示)
1 : 2021年7月14日 11時35分 | 匿名
私もみっき~が嘘をついてそうだし悪いのは同意ですがあなたのいう倫理観については同意できないかも。
確かに15歳は子供も産める年齢だが18歳未満性行為について罰則を設けているのはたとえ同意のもととはいえそういった行為をすることでどの様なリスク(望まぬ妊娠やリベンジポルノ等)があるかを大人だと理性や経験で考えて踏みとどまる人が大半だと思いますが、中高生だと正常に判断出来ない精神的に未熟な子供が多いからだと思います
TOP > 淫行疑惑のみっき~ vs こはくぶちょー 嘘をついているのはどっち?