2021年7月8日 18時37分

淫行疑惑のみっき~ vs こはくぶちょー 嘘をついているのはどっち?

みっき~」の15歳の少女と性行為をおこなったという "淫行疑惑" 。 みっき~側の証言と、被害者とされる「こはくぶちょー」側との証言が大きく食い違っています。 (詳細)

これについて、「コレコレ」が7月7日の生配信 (YouTube) にて、こはくぶちょーとその母親と直接通話し、1つ1つの証言について聞き取りを行いました。
ちなみにこの生配信は最大約31万人以上が同時視聴し、コレコレ自己最多記録を更新。

この調査から、コレコレは、「みっき~側が嘘をついている」と半ば断定しているようです。

そこで質問です。 この騒動において、嘘をついているのはどっちだと思いますか?

追記: 11月4日、こはくぶちょーがツイッターにて「性行為は一切ありませんでした」と公表し、嘘をついていたのはこはくぶちょーだったことを認めた。(参考
434 (66%)
225 (34%)

25コメント

返信を見る 1
2022年3月15日 18時40分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

絶対そんなわけない(追記を見て)

2021年10月31日 10時06分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

もう復活しなくていい そのまま反省してろ

-3
2021年10月25日 6時32分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

じゃあ「よりひと」の放送の通りならみっきーの事務所の社長が自社のタレントが淫行で書類送検された人の悪事をわかった上で揉み消す為によりひとに工作を依頼したって事なんでしょう?放送の通りなら。 マジでキモイ。アイドルオーディションも出来レースだったと折原で放送されてたけど 合格ちらつかせて深夜に15歳を連れ込むとかアイドルメンバーもPもスタッフも全員応援できない

2021年10月23日 6時55分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

アイドルオーディションの合否をちらつかせて未成年を23時に自宅に呼んで酒を飲ませて淫行しておいて、アイドルは事前に合格者が決まっていてオーディションは出来レースって本当ですか?エンターテイナー折原が放送で言ってました。本当ならゴミくずだし、そんな出来レースアイドルなんて応援できないよ

2021年10月23日 5時33分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

未成年淫行 未成年飲酒 未成年誘致で書類送検

2021年10月22日 0時01分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

そもそも注意が足りないし、定期的にこういうのあったのかな?って思っちゃう。

2021年10月21日 19時46分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

こいつらよりひとに工作させてたんだって?仮に無罪でもイメージ最悪だな

2021年10月21日 14時12分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

㊗ みっきー書類送検 みっきー敗北 よりひとに工作を頼んでも無駄になる

2021年8月21日 9時16分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

もう戻ってこないで おだけいのために

2021年8月20日 15時30分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

宮迫のニュースを利用して復活しようとしてるらしい
もういらないのにな よりひとの仲間とか

2021年8月20日 9時02分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

メンタリストdaigoよりゴミくず 迷惑配信者のよりひとに工作を依頼したという噂を信じて

2021年8月19日 3時36分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

うん綺麗だよよりさんwwwwwと結託して裏工作で被害者親子の評判を下げよう、下がらないなら火種を自ら作ってでも下げようととれる実力行使のような工作活動をしているととれるLINEのスクショがあがってますがどうなんですか?

2021年8月18日 22時29分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

よりひとに依頼して存在しない罪を工作で作らせたときいて
あのLINEひいた

2021年8月18日 19時41分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

みっきー側の話が本当ならよりひと使って工作する必要はない。

2021年8月18日 17時11分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

15歳の少女を深夜に泊めた事件の裁判を有利に運ぶ為にみっきーたちが悪名高い迷惑配信者のよりひとに頼んで15歳の少女達の評判の失墜を目論む裏工作をしたとわかるLINEがSNSに公開されてますけど本当ですか?
なんて怖い人たちだあ 印象操作動画の数の圧力に屈しなければ何の罪もない人を工作でハメて辱めて屈するようにするなんて みっきーのこと幻滅しました
へずまクラスの迷惑配信者よりひとと繋がっていた事にも幻滅しました

2021年8月15日 18時00分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

虚言癖のよりひとが庇うほど再生数稼ぎの嘘に見える

2021年8月8日 18時16分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

やってるに決まってるだろ
出せないけど証拠はあるってなんだよw
誰がそんなの信じるんだよ 信者でも信じねーぞ 信じて中学生以下の信者

2021年7月29日 9時14分 | 匿名 ( 女性 / - )

みっき~」 に投票しました!

普通にみっきーでしょ
趣味の隠しカメラ盗撮でも出さない限りみっきーの言い分信じてたらこのよは犯罪者に優しい世界になっちゃうよ
信者さんは盲目だから殺人しても庇いそうだから信者の意見は論外

2021年7月29日 3時44分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

みきおの動画で無理筋解釈で印象操作していた時点で信用する気がなくなった。
あんな無理矢理な解釈が通じると思うのか。

2021年7月17日 23時31分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

みっき~」 に投票しました!

どちらかが0-100で悪いというより、男性・女性の「やった」っていうラインの違いや、「淫行」という言葉がどこからどこまでを定義するかというところで争点が複雑化しているかと思う。

個人的には、こはくさんが未成年ということもあって、みっきーさんが考えてる以上に、淫行とされる定義は広いと思う。その点でアウトな気がするな。

TOP > 淫行疑惑のみっき~ vs こはくぶちょー 嘘をついているのはどっち?