2021年6月24日 23時59分

緊急事態宣言下、あやなんら31人の有名YouTuberが深夜3時まで飲み会からの泥酔カラオケで炎上。 許せる?

2021年6月18日、東京恵比寿の飲食店で有名YouTuber31人が集まり、「あやなん」の誕生日を祝うパーティーを行った。この時、東京都は緊急事態宣言下で休業要請が出されており、アルコールの提供は禁止され、営業も20時までとされている中、深夜3時までこのパーティーは行われたとの事。(参考:文春オンライン)

参加したYouTuberは、

あやなん / トミー(水溜りボンド) / りっちゃん(ボンボンTV) / やまとひゅうが(コムドット) / まあたそ / ふくれな / そらちぃ&ツリメ(アバンティーズ) / 関根りさ / さおりん (ヘラヘラ三銃士) / ともやん(レイクレ) / 古川優香 / 中町兄妹 / 島袋&けーすけ&ガチヤマ(エスポワールTRIBE) / 歩乃華 / へきほー&相馬トランジスタ(へきトラ劇場) / フジ&モリヤマ&ケス(えびすじゃっぷ) / わきを(よさこいバンキッシュ) / ジョージ&ジロー(JJコンビ) / 中野温(おんばん) ら、合計31人。

近隣店舗関係者は、「緊急事態宣言中でこんなに騒がしいのは、初めて見ました」と証言するほどの "どんちゃん騒ぎ" だったという。 また、店の前での路上喫煙、えびすじゃっぷメンバーの立ち小便する姿、パーティー後に立ち上がれないほど泥酔するあやなんの姿等の画像も公開された。

あなたは、この31人のYouTuberの行い、許せますか?

51 (13%)
341 (87%)

19コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント7件 (返信18件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年7月1日 6時47分 | 匿名

許せる!」 に投票しました!

多大な影響力を持つ立場でありながら誰もそれに気づかなかったこと、そして軽犯罪を犯したことは非常に愚かだと思う。 しかし、ここまで猛烈に叩かれるのはどう... (全文表示)
-16
1 : 2021年7月1日 17時53分 | 匿名
見なきゃいいというのは同意。ただダメなものはダメだというのはお忘れなく
2 : 2021年7月2日 9時29分 | 匿名
見なきゃいいは同意するが、彼(彼女)らは媒体は違えどタレントと一緒だと思うので一般人よりは目立つ存在の人たちです。
中にはコロナ撲滅キャンペーンや、オリンピック関連の仕事を請け負っている人も居るなかで見本となるべき人たちがこの時期、このタイミングでの大人数での飲み会はどうかと思います。
11
3 : 2022年2月28日 22時06分 | 匿名
みんなの前に立つんだから、有名人だからこそ模範となるべきだよね
-4
4 : 2023年1月1日 21時00分 | 匿名
人生の一瞬一瞬はもう一生来ないんだから若者たちはもうワイワイしていいと思う
-1
2021年6月26日 12時35分 | まさ ( 男性 / 20代 )

許せる!」 に投票しました!

飲みに行くこと事態は別に悪いことでは無いと思う 謝罪するなら 謝罪の仕方に問題のある方が一定数おり 報道がでてからの立ち回りが悪すぎる 一応こん... (全文表示)
-26
1 : 2021年6月29日 2時19分 | 匿名
飲み会にしても人数と態度の悪さがな
10
2 : 2021年10月23日 16時39分 | 匿名
そもそもあんな大人数で飲み会行くのがおかしいだろ。普通に友人数人(5人以内)ならまだ分かるけど31人だぞ?そんな大人数でしかも態度も悪く感染予防もしていない。んでポイ捨て立ちション、そして泥酔してノーマスクでべったりくっつく。これでも許せるか?
3 : 2023年1月1日 20時58分 | 匿名
立ちションは許せないけどマスクぐらいは外してもいいと思う。
2021年7月28日 11時54分 | 匿名 ( 男性 / 30代 )

許せる!」 に投票しました!

飲み会なんぞ他にやってる奴らは幾らでもいるし、何より日本はコロナに神経質になりすぎだと思う。 欧米などと比べて感染者数は圧倒的に少ない。一体何度緊急事... (全文表示)
-17
1 : 2022年2月28日 22時05分 | 匿名
ここで許したりするやつがいるから感染は止まらないんだなあw
そもそもやっちゃだめなことじゃんw
-2
2 : 2023年1月1日 20時56分 | 匿名
こういうバカが居るからな。。。
2021年6月27日 3時40分 | 匿名

許せる!」 に投票しました!

飲み会くらい別に良いでしょ。コロナで死ぬのはジジババだけなんだし、若者は我慢しないで生きたいように生きた方が良いわ。 (全文表示)
-35
1 : 2021年6月27日 7時05分 | ひろてぃー。 ( 男性 / 10代 )
変異株、、、
14
2 : 2021年6月27日 8時49分 | 匿名
無知って怖いね^^
13
3 : 2021年6月28日 13時09分 | 匿名
情報が遅れ過ぎてる
4 : 2021年7月2日 9時31分 | 匿名
こういう人がコロナになって後悔したって言うんやろな
5 : 2021年9月14日 10時16分 | 匿名
日本で変異株で死んだ若者はいないでしょ。ビビりすぎだしゼロリスク信仰の馬鹿が沢山いるんだなと学んだわ。ま、自粛してればいいんじゃね。俺は気にせずに自由に好き勝手に生きるわ!
-3
2021年6月26日 4時51分 | 匿名

許せる!」 に投票しました!

許せます なぜなら自分も飲み会に行くからです
-43
1 : 2021年6月29日 2時20分 | 匿名
人数と態度がな
10
2 : 2021年8月19日 23時02分 | 匿名
後悔するなよ!?
2021年7月31日 15時14分 | 匿名

許せない!」 に投票しました!

トミーじゃなくてカンタならあんな事には...
1 : 2021年7月31日 20時10分 | 冷麺
桐生ならこんな事には
2021年6月25日 0時31分 | 匿名

許せない!」 に投票しました!

へきトラいたのがショック 謝罪動画が一番早かったしこの中では一番リスク管理ができてたとは思うけど...
-9
1 : 2021年6月25日 22時54分 | 匿名
保身な
10
TOP > 緊急事態宣言下、あやなんら31人の有名YouTuberが深夜3時まで飲み会からの泥酔カラオケで炎上。 許せる?