2024年4月7日 19時47分

雑談・フリートーク2

YouTuberに関する雑談やフリートークを行うページです。YouTuber以外の話題について雑談したい場合は投稿時に「共感順に表示しない」にチェックを入れて下さい。詳しくは後述します。

ルール

必ず守って頂きたいルールになります。運営側が必要と判断した場合には、ルールの追加や変更を行うことがあります。

  • 自作自演やなりすましはご遠慮ください。悪質な行為が確認された場合は、アクセス制限などの対処を行います。
  • 他の参加者や第三者への誹謗中傷は固く禁止します。また過度に猥褻な内容の書き込みもご遠慮下さい。
  • 個人情報の掲示や他者の個人情報の要求など、プライバシーを侵害する行為は禁止します。
  • 複数のハンドルネームを使用し、別人であるかのように振る舞うことはご遠慮ください。このような行為が継続される場合、運営側でハンドルネームを固定することがあります。
  • 荒らし行為を発見した場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。運営側で必要な対処を行います。
  • LINEなど個人情報が交換可能な閉鎖されたチャットルームへの誘導はいかなる理由があっても禁止とします。直接リンクを貼るだけでなく、間接的な誘導とみなされる行為も禁止です。
  • 特定のサイトやコミュニティへの宣伝行為・誘導行為は一切禁止とします。
  • アスキーアート禁止(顔文字程度の小さなものでしたらOK)。

ガイドライン

  • スレッドを立てる際は、初めて参加する方でも内容が明確に理解できるように心がけてください。単語や絵文字だけでの投稿や、特定の個人にしか分からない内容は推奨されません。
  • 同じような内容のスレッドを乱立させることは推奨されません。スレッドをたてる前に、他のスレッドの返信欄に書くべき内容かどうかを検討して下さい。
  • こちらは飽く迄「掲示板」と捉えるようにして下さい。常に人がいることを想定してチャットルームのように使うのはサーバーへの負荷も増大しますので推奨されません。人がいない時に「過疎った」などのスレッドを立てることも推奨されません。投稿が少ないことを問題視する場合は、既存のスレッドを盛り上げたり、新しい話題を提供することを推奨します。
  • 「民度が低い」など、参加者の心理的安全性を損なう恐れがある、具体性のないネガティブな発言はお控えください(※ネガティブな発言の全てが禁止なわけではなく、参加者を過度に不安に陥れるような言動は避けて頂きたいということです)。問題点を指摘する場合は具体的に、改善策を含め、前向きな意図を示した上で提案してください。

「共感順に表示しない」機能について

このページではコメント投稿時に「共感順に表示しない」にチェックを入れることで、自分の投稿を共感順に表示させない事が可能です。
この機能を使う基準としては、

  • YouTuber、YouTubeに関する話題は、共感順に表示させるようにして下さい。つまり、「共感順に表示しない」にチェックは入れないようにして下さい。
  • YouTuberと関係のない雑談、連絡事項やプラス・マイナスを使ったアンケートを投稿される場合は、「共感順に表示しない」にチェックを入れるようにして下さい。

但し、「共感順に表示しない」にチェックが入った投稿も、運営側が「YouTuberの世論調査」というテーマにおいて有意義なスレッドであると判断できる場合は、共感順に表示させるように変更させていただく場合があります。逆も然りです。

2432コメント

返信を見る 11786
2024年7月27日 17時31分 | WW ( 男性 / 10代 )

今オリンピックのバレー見ているけど
今は日本が2セットとっていてリードしている
日本頑張れ

4
0
2024年7月27日 16時58分 | ぼく某人気猫型ロボット

手に入るとしたらどっちのひみつ道具がいい?

どこでもドア➕

透明マント➖

5
6
-1
2024年7月27日 16時34分 | 某人気猫型ロボット

この中に何個間違いあるか見つけられるかな?ちなみに出来杉君は一瞬でわかったよ。
鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥烏鳥鳥鳥鳥烏鳥鳥烏烏鳥鳥烏鳥鳥烏烏鳥鳥烏鳥鳥烏島
鳥鳥鳥烏鳥鳥烏島鳥鳥鳥烏烏鳥鳥烏鳥鳥鳥烏烏鳥鳥烏鳥鳥烏島
鳥鳥烏島鳥鳥烏鳥鳥烏鳥烏鳥鳥烏鳥鳥烏烏
何個あるか分かったかな?よかったら君が間違いに気づいた数を返信欄に書いてね。
ちなみにのび太くんとジャイアンにやらせたら10時間以上かかったよ😊

1
0
2024年7月27日 15時37分 | Mr.怪盗37

パリオリンピック始まったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

#共感順に表示しない

6
1
2024年7月27日 15時19分 | 引退した➖マイナス押し男➖

この度は人々が不快になるような言動をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
迷惑をかけた人は大勢いると思います。その人達に謝罪をします。ごめんなさい!まさかあんなことでここまで争いを生むなんて思いませんでした。本当に申し訳ないと思っています
もちろんマイナス押し男は引退しますし、暴言や誹謗中傷以外はこれから絶対マイナス押しません
本当にごめんなさい。許して下さい。本当に反省してます。
今日から名前を変えます。名前は某人気猫型ロボットに改名しますので今後ともよろしくお願いいたします
(暴言や誹謗中傷はお控え下さい。)

5
0
2024年7月27日 11時15分 | りお

マイナスくんは消えたのか?

4
1
2024年7月27日 10時32分 | UQウゥゥゥゥゥ!!@特別参戦

様子見に来たんだけどどういう状況…?

#共感順に表示しない

4
1
2024年7月27日 10時32分 | (*^^)v ( - / 10代 )

シュガーソングとビターステップいい曲〜

#共感順に表示しない

5
1
2024年7月27日 9時35分 | いちごみるく。

やあ(?)リクエスト小説書いてたらいつの間にかグロくなってたいちごみるく。だぜ

#共感順に表示しない

4
1
2024年7月27日 9時32分 | しばもやし ( 男性 / 10代 )

おそよう☀
坐禅行ってきました。
ひたすら腹式呼吸して足が痺れるまでやって20分だったんですけど
坐禅体験だったので10分ぐらいに右3回左3回やられました。
腰が痛かったです

#共感順に表示しない

3
1
2024年7月27日 8時53分 | 匿名

お母さんから「暑さに耐えるために体力つけやー」って言われたけど、滅多に外出ないからつけたところで宝の持ち腐れなんだよなぁ…_(:3」∠)_
でも熱中症にはなりたくないので夕方の散歩くらいはやります

#共感順に表示しない

2
1
2024年7月27日 6時16分 | 波導の大悪魔

俺がちょっと来てなかっただけでこんなに米が増えてるとは

#共感順に表示しない

5
1
2024年7月26日 22時22分 | ➖マイナス押し男➖

なんでみんな通報押すの?別にマイナスマイナス押すのって個人の自由じゃん?マイナス勢が誹謗中傷でもした?何で?言葉の権利って奪って良いものなのかな?(暴言と誹謗中傷を除いて)みんなさ〜通報通報言って楽しい?何でただマイナス押してくよ〜って言ってるだけなのに?別にいいじゃん人が何を言おうとさお金の件もネタって普通通じない?
別にさ〜俺は何のコメントを打ってもいいとは思う
だけどさ〜通報って言ってもさ本当は通報してないんでしょ?そういうのいいから。
.....以上マイナス押し男からでした!( ´ ▽ ` )

1
7
-6
2024年7月26日 22時18分 | なぎ

うぇーい!
大会1日目終わり!
寝坊は無かったから心配するな!
でも招集場所にはまじで遅刻しそうで危うくリレーでれんくなるとこやった。
危ねぇ危ねぇ。
明日も4時起きか。
…、寝るわ、
(性別は一応男やっております⭐︎)

#共感順に表示しない

4
1
2024年7月26日 21時57分 | 怪盗チャハーン@しばもやし ( 男性 / 10代 )

おやすみ🍚
料理で食事と栄養を摂ろう
後、怪盗連合?に入りました料理師です。
明日坐禅行って煩悩祓ってきます。

#共感順に表示しない

4
2
2024年7月26日 21時02分 | Mr.怪盗37

これ通報してみるか(他の人もよろしく)

#共感順に表示しない

4
4
2024年7月26日 20時37分 | マイナス王 ( 男性 / 10代 )

マイナス勢の皆さん明日の朝6時半で
マイナス勢の皆さん居ますかとコメントするのであつ待っていただけると
嬉しいです。
それでは何人来るか楽しみにしてますねww

3
7
-4
2024年7月26日 20時35分 | WW ( 男性 / 10代 )

好きなアニメ書いていって
理由も書いてくれると嬉しいです



オリンピックが楽しみな人です

4
2
2024年7月26日 20時01分 | マイナス押したい田中さん

マイナス勢へ

くれぐれもマイナスだけを押すように!
あと何を言われても暴言は吐かない!
マイナスを押すだけならBANされることはない!
みんな!どんどんマイナスを押すんだ!
もちろん、このコメントにもな!
マイナスを押してる君たちはもう立派なマイナス勢だ!誇っていいぞ!

#共感順に表示しない

1
7
-6
2024年7月26日 19時54分 | りお

夏休みの予定ある人いますか?予定あるなら返信欄に予定を書いてください!!
私はディズニーに行きます!!

2
3
-1
TOP > 雑談・フリートーク2