2021年11月16日 0時58分

【全衛門が泣いた!?】加藤純一、ついに金ネジキクリア!同時接続数39万超え!

2021年11月16日、「加藤純一」がついに「金ネジキ」をクリアした。2020年11月1日から取り組み始め、1年と2週間かかったことになる。

加藤純一が金ネジキをクリアしたのはこれで2回目となるが、1回目とは比較にならない程苦戦を強いられたため、ファンの喜びもひとしおだったよう。クリアした瞬間「マジで泣いた」「この瞬間に立ち会えて良かった」等のコメントが多数寄せられた。

最大同時接続数は39万8000を超え、これは日本のYouTuberで歴代4位、芸能人を除けば2位の記録。

またこの日のツイッターでは「金ネジキ」「純ちゃん」等のワードがトレンド入りした。

加藤純一は「明日から普通の男の子に戻って、いろんなゲームをします」と語った。

加藤純一の金ネジキ、面白かった?

549 (79%)
143 (21%)

16コメント

返信を見る 6
2023年10月19日 12時13分 | 匿名

つまらん!」 に投票しました!

おめでとう
だからもう活動休止していいよね

2023年3月24日 14時45分 | 匿名

つまらん!」 に投票しました!

つまらん!

2022年10月30日 21時27分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

金ネジキはすごい

2022年5月24日 10時33分 | 匿名

つまらん!」 に投票しました!

金に勝ったんだろ?その先の領域に何があると言うんだ。

2022年2月6日 19時53分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

この配信で初めて加藤純一さんの配信を見させていただきました
ネジキ戦は非常に燃えました
面白かったです

2022年1月5日 21時25分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

加藤は伴侶を得、馬場は伴侶に裏切られ、高田はそして伝説へ

-3
2021年12月21日 23時40分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

本当は42万人だぞ、変えてくれ

15
2021年12月12日 17時03分 | 匿名 ( 男性 / 10代 )

面白かった!」 に投票しました!

この日だけクリアできるに投票した。

2021年12月11日 22時16分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

面白かったし、達成感半端ないだろなー!けどこれぐらい同時接続行くと
中高大当たりのつまらない視聴者がマジでって来ると思うから気を付けろ

2021年11月30日 17時02分 | ㏠帝大 ( 女性 / 20代 )

面白かった!」 に投票しました!

その瞬間に立ち会えてよかった

2021年11月17日 20時53分 | オクレイマン ( 男性 / - )

面白かった!」 に投票しました!

コレコレは人々に暴露を、加藤純一は人々に感動を、そして高田健志は人々に伝説を与えた。

34
2021年11月16日 22時05分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

さてコレリスはどうするんだろう。ここが1番気になる

21
2021年11月16日 21時21分 | あ ( 女性 / 60代 )

面白かった!」 に投票しました!

サイコーーー

2021年11月16日 1時33分 | 匿名

面白かった!」 に投票しました!

ネジキだけでなく、自ら課し、長い間苦しめられてきた数字理論にも打ち勝った加藤純一、めちゃくちゃカッコイイ!!!

39
2021年11月16日 1時31分 | 49戦目のツボツボ

面白かった!」 に投票しました!

ねもうすちゃんねる、マジで

18
2021年11月16日 1時20分 | とうしろー。 ( 男性 / 20代 )

面白かった!」 に投票しました!

加藤純一?
・・・神。

25

関連ユーチューバー

TOP > 加藤純一、ついに金ネジキクリア!同時接続数39万超え!