2021年11月4日 21時53分

【みっき~未成年淫行疑惑】こはくぶちょー「性行為は一切ありませんでした」と告白!→ この件で最も許せないのは誰?

11月4日、「こはくぶちょー」がツイッターを更新し、「みっき〜」との淫行疑惑について、「(性行為をおこなったという事実は)一切ありません」と告白し、謝罪した。
こはくぶちょーは、これまで一貫して「性行為があった」と証言していたが、それは配信中に大人数に問い詰められた結果、嘘をついてしまったとの事。
また「コレコレ」にこの件を告発した「アイラ」なる人物が、こはくぶちょーの母親の自作自演であったことも明かした。

また、みっき~もこれに対しツイッターを更新。「すべての当事者が納得の上で解決」「こはくぶちょーが未成年であると知りつつ自宅に泊めたことについては問題があった」と、自身にも非はあったとし謝罪した。

この件で最も許せないのは誰?

みっき~ ( 35 票 )
こはくぶちょー ( 268 票 )
こはくぶちょーの母親 ( 511 票 )
コレコレ ( 182 票 )
その他 ( 54 票 )

28コメント

2021年11月5日 13時03分 | 匿名

こはくぶちょーの母親」 に投票しました!

怖ろしいライアーゲームだな。人ひとりの人生をなんだと思っているんだろう。娘だけじゃなくババアも謝罪するべき。

19
2021年11月5日 15時12分 | 匿名

その他」 に投票しました!

未成年だと知って家に泊めた事が問題でしょ?そういう危機感が無さ過ぎ。嘘ついた方も悪質。お互いの言動が甘かったって事だと思う。

2021年11月5日 16時51分 | 匿名

こはくぶちょーの母親」 に投票しました!

こいつ何歳だよ…

2021年11月5日 20時51分 | マロン

その他」 に投票しました!

関わっている全員
が悪い

10
2021年11月6日 0時04分 | 匿名

その他」 に投票しました!

よりひと。
こいつがみっき~の味方をしたせいでみっき~がより嘘つきっぽく見えてしまった。
よりひとに擁護される事が最大のリスクであるということを教えてくれたみっき~ありがとう。

14
2021年11月6日 11時37分 | 匿名

関わった人全員ですね。焼き土下座してほしいくらい

14
2021年11月6日 12時47分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

わざわざあの告白文をどうしてこはくはツイッターに書いたのかな?
ミッキー側に何か言われて書かされたとしか思えない

-1
2021年11月6日 12時52分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

なんらかの好条件を出されてツイッターにあのようなみっきー潔白のように映る告白文を載せたのだと猿でもわかる その後に謝罪をもらったので自分も謝罪してるところと、この件に関して一切今後触れないというのも示談の内容に記載されてるからだとわかる お互いにとって良い条件で和解したんだろうねw

-4
2021年11月6日 18時46分 | 匿名

こはくぶちょー」 に投票しました!

もうこの子の言うことを取りあう大人はいなくなってしまうだろうな。

2021年11月6日 21時42分 | 匿名

本当のところどうなんだろね

2021年11月10日 17時59分 | 匿名

その他」 に投票しました!

その他というか、全員誤解されるような事しといて「僕たち違います」で済むわけないやろ、バカなん。
誤解されるんじゃない?って言って止めなかった人たちも悪い。
国民に勘違いせるようなことしといて「僕たちやってないです」って子供の言い訳かよ、止めなかったやつも止めればこんなことにならなかたんとちゃいますか。
あなたちほんとに大人ですか。子供でも分かることできないなら小学1年からやり直してください。
こんな大人にえらそうにモノを語ってほしくない。子供に悪い影響になる。
「僕たちやってません」知るか、やってるかやってないかを聞いてるんじゃないねん。あなたたちが誤解させたことによって悲しんでる人がいるねん。
ちぃとは何も入ってない空っぽの脳みそで考えろよ。

2021年11月11日 12時49分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

あのSNSの謝罪は言わせてる感凄くて。。。誰がどう見ても示談の中に織り込まれたことでしょう。みっきーのガチ恋だけはそうはみえないのだろうけど。

-5
2021年11月16日 19時01分 | 匿名

こはくぶちょーの母親」 に投票しました!

ババアも謝れ gmが

-1
2021年11月18日 20時33分 | や ( 男性 / - )

このクソアマ家に入れたのも母親が話聞いてやってくれって言ったんだろ?
家に入れるのが悪いとは言えみきおなんて情状酌量でしょ。娘母親コレコレがどうしようもないgmだよ。
特にコレコレの信者はこのコンテンツの異常性に気付いたほうがいい。

2021年11月25日 21時27分 | 匿名

こはくぶちょーの母親」 に投票しました!

一択ですね。

2021年11月28日 16時55分 | メリープ

その他」 に投票しました!

まじかよ。こーすけ最悪だな

2021年12月13日 23時07分 | 佐々木 ( 女性 / 20代 )

コレコレ」 に投票しました!

コレコレ一択。理由は他知らないしコレコレはdbで嫌いだから

-10
2021年12月31日 2時16分 | 匿名

頭は悪くない方なのでみっきー、その次にでしゃばり母親、次に娘
全員悪いけど家に誘ったのが成人のみっきーだからそれだけで犯罪

2021年12月31日 23時40分 | 匿名

みっき~」 に投票しました!

どうしても示談を経てこのような結果になったように思ってしまう。

-1
2022年1月11日 15時01分 | 匿名

こはくぶちょーの母親」 に投票しました!

ありえない

TOP > 【みっき~未成年淫行疑惑】こはくぶちょー「性行為は一切ありませんでした」と告白!→ この件で最も許せないのは誰?