2021年8月20日 15時58分

「ヒカル or 蛍原」→ 宮迫博之の相方にふさわしいのはどっち?

雨上がり決死隊の解散に関連して、「ヒカル」と「宮迫」の関係について様々に憶測するニュース記事が話題になっている。中には同グループの解散について、ヒカルが裏で糸を引いていたとする "ヒカル黒幕説" まで流すメディアもある。 それについてヒカルが18日、「宮迫さんの件でさまざまな憶測が流れている件について」と題した動画にて見解を述べた。

「すげえ憶測でとんでもない事が書かれてる」「印象操作が行われている」とニュース記事の憶測について否定しつつ、「宮迫さんに出会えて良かった」「ビジネスを超えた関係」「かけがえのない存在」と宮迫への愛も語った。

ヒカルは、宮迫がYouTubeチャンネルを開設して最初にコラボした相手である。それ以来、共演を重ねていく中で「おとん」「息子」と呼び合うまでの親密な間柄へと発展した。最近では焼き肉店を共同経営することも決まっている。 そういった事情から、「ヒカルが(宮迫の)相方になった」との声は多くある。

そこで質問です。

宮迫の相方に本当に相応しいのはどっちだと思いますか?

  • YouTuberとしてもビジネスパートナーとしても(プライベートでも?)親密な関係を築いている「ヒカル
  • 雨上がり決死隊として32年連れ添った旧相方の「蛍原徹
79 (33%)
160 (67%)

11コメント

2021年8月20日 16時41分 | 匿名

ヒカル」 に投票しました!

宮迫に蛍ちゃんは勿体ない。胡散臭い奴らと死ぬまでつるんだらいいと思う。

蛍ちゃんは今後お金にはあまり縁は無さそうだけど、芸人仲間やファンに愛され続けていくと思う。

お互い別の道で幸せになれば良い。

27
2021年8月20日 21時39分 | 匿名

ヒカル」 に投票しました!

困った時に手を差し伸べず吉本に言いなりの蛍原より、ヒカルだろ
吉本の目があるところでは出来なくても目の届かないところでサポートしてたか?してないよな?会ったのだってたかだか4回じゃん

-3
2021年8月21日 5時39分 | 匿名

蛍原」 に投票しました!

ホンマ小馬鹿にした二択用意すんの好きやなここの連中は

13
2021年8月22日 22時19分 | お笑い業界人。 ( 男性 / 20代 )

ヒカル」 に投票しました!

くだらない質問だと思う。宮迫にはヒカルが必要。
雨上がり決死隊にはたしかに「蛍原」が必要だが、「宮迫の相方」であればヒカルしかいない。蛍原より宮迫の方が優れているのは誰の目にも明らか。その宮迫とYoutuberで優れた成績を残す「ヒカル」が組み合わさればおもしろくないわけがない。面白くないというのは・・・アンチかな?
「僕たちの大好きな雨上がり決死隊が、ヒカルにとられちゃう~(;´Д`)」
悲しいかな。世の中は実力社会。そして、早いもの勝ち。同じ値段の新車と中古車。買うか買わないか迷っている間に新車は買われてしまう。これは人間にも言えるのだ(^_-)-☆

-2
2021年8月24日 18時12分 | 匿名 ( 男性 / 20代 )

ヒカル」 に投票しました!

YouTube上でコンビを組むなら間違いなくヒカルしかいない。現にヒカル×宮迫コンビで今まで数々の結果を残してきている。
ヒカルは間違いなく実力があり結果を出せる事のできるYouTuber。

-3
2021年8月24日 20時12分 | 匿名

ヒカル」 に投票しました!

本当にふさわしいも何も、TVの宮迫には蛍原、YouTubeの宮迫にはヒカルがパートナーとして向いてたということ。

「本当にふさわしい相方」というのはオリラジのように、中田の可能性に賭けてタブーを覚悟でネットの世界に飛び込んでくる藤森みたいな存在のことを言う。これはなかなかないことだよね。

2021年8月28日 21時14分 | 秘 ( 男性 / - )

蛍原」 に投票しました!

変な二択やなw

-1
2021年9月14日 15時37分 | 匿名

ヒカル」 に投票しました!

闇営業に詐欺師。お似合いのコンビ

2021年10月17日 14時09分 | 匿名

ヒカル」 に投票しました!

だって似てるんだもん

2021年10月31日 2時02分 | 匿名

蛍原」 に投票しました!

ヒカルと宮迫は相方じゃなく金づると舎弟

2021年11月5日 21時23分 | 匿名

ヒカル」 に投票しました!

ホトちゃん可愛そー
その闇コンビでやってれ

TOP > 「ヒカル or 蛍原」→ 宮迫博之の相方にふさわしいのはどっち?