2021年8月8日 19時06分

桐崎栄二、“お爺ちゃんの死” を再びネタに!感動した? or 胸糞悪い?

2021年8月4日、「桐崎栄二」が、自身の祖父が亡くなったことを以下の動画にて報告した。
一見すると桐崎のチャンネルに頻繁に登場していた "お爺ちゃん" が亡くなったかのように思わせる内容だったが、実際に亡くなったのは動画では登場したことのない母方の祖父であったことが本動画の最後で明かされた。いわゆる「釣り動画」であった。

過去にも "お爺ちゃん" が亡くなったという嘘の釣り動画で炎上した桐崎であったが、再び同様のネタを動画にしたことで、炎上するかに見えたが、意外にも(?)動画は高評価が低評価を大きく上回り(8月8日現在、高評価5.6万、低評価1万)、コメント欄では「感動した」「涙が止まらなかった」といった感想が多く寄せられた。

桐崎栄二が “お爺ちゃんの死” を再びネタにしたこの動画、あなたは感動した? それとも胸糞悪い?

153 (25%)
458 (75%)

27コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント5件 (返信15件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年10月24日 23時30分 | 匿名

胸糞悪い」 に投票しました!

低評価が少ないのは見向きもされなくなったからだろ
1 : 2022年9月3日 9時11分 | 匿名
なるほどーそれなら納得だわ
2 : 2023年11月14日 19時56分 | 匿名
天才
2022年4月16日 22時42分 | 匿名

胸糞悪い」 に投票しました!

こういうのをどうして動画に出そうとするんだろう。もう少し良いドッキリとかしてみたらいいのに。桐崎栄二のやってること家族に迷惑かけてるんだよ。母親泣かし... (全文表示)
1 : 2022年12月30日 20時28分 | 桐崎狂信者失せろ✌(*´∀`) ( 男性 / 10代 )
何を勘違いされているんですか?最初から釣りですよ?釣り。そんなことも分からないんですか?シスコンも表面だけですよ。あとそこは指摘するのはモラルの問題かと。
まず妹と母は最初からカメラをチラ見しても無視して桐崎に説教したり親父はまず最初は動画には出なかったものの最近ではキス、シモネタ、シスコン、ブラコン、マザコン、離婚、結婚、失恋、結婚式途中で花嫁逃走(以下略)などyoutubeの規約違反まっしぐらの動画に堂々と参加はおそらくは全員収益を山分けして遊んでいるんでしょうね。外企画はおそらくお金を近所の人に配っているのではないでしょうか?あと自分めっさ笑った部分があって阿良々木商事があると思ってたんですか?ないですよwwwホームページ、住所、電話番号その他諸々がないんですよなのに動画では電話を使って居たり。ちなみに荒木(あらぎ)商事株式会社(石川県金沢市)というものがあり恐らくはここをパクったのかと。(長文失礼いたしました)
-2
2022年9月3日 9時22分 | 匿名

胸糞悪い」 に投票しました!

人の死を動画の企画にして金を稼ごうとする高畠りょうの思考回路がとにかくヤバい しかもヤラセで全て嘘という。 りょうのヤラセに付き合う家族もどうにかして... (全文表示)
1 : 2022年12月30日 20時14分 | 桐崎狂信者失せろ✌(*´∀`) ( 男性 / 10代 )
ヤラセを否定するのがダメなのは分かってるんですけどねぇ。。。桐崎栄二だって思うと嫌悪感がすごくてダメですねぇ。でも釣りはまじでやめてほしい意図しない内容の動画見たくない
2021年10月24日 11時43分 | 匿名

感動した」 に投票しました!

感動したなあ、胸糞悪い?それってあなたの感想ですよねw
-13
6 : 2022年4月17日 0時31分 | ナムルマン
はぁー
7 : 2022年8月2日 22時22分 | 匿名 ( 女性 / - )
それもあなたの感想だろうが。何も感動しないわ。馬鹿じゃないの。
8 : 2022年9月3日 9時09分 | 匿名
投稿主まだヤラセって分かってなさそうw
9 : 2022年9月9日 20時04分 | 匿名
そうゆうひ○ゆきさんの真似ばっかしてたら友達無くすよ?
あとコメントは動画の感想を書く所だよ?
10 : 2022年9月19日 10時36分 | 匿名
ヤラセって知ってるかな?w
2021年8月8日 19時32分 | 匿名

胸糞悪い」 に投票しました!

正直ちょっと感動してしまったけれど、冷静に考えたらサイコ家族すぎてやっぱり引くわ 釣りに使われたおかん側のお爺ちゃんがなんか不憫。そしておかんがその釣... (全文表示)
30
1 : 2022年8月2日 22時24分 | 匿名
アタオカ家族過ぎてヤバい。

関連ユーチューバー

TOP > 桐崎栄二、“お爺ちゃんの死” を再びネタに!感動した? or 胸糞悪い?