2021年6月27日 14時07分

YouTuber31人飲み会騒動、最も許せないヤツは誰?ランキング

緊急事態宣言下、YouTuber31人が深夜までパーティーをしていた件が問題になっています。
YouTuberの「コレコレ」がこの騒動について扱ったライブ配信を行い、同時接続数が自身過去最高の23万人を記録するなど、大きく注目を集めています。

騒動の当事者たちも、最初から最後まで参加していた者もいれば、少し顔を出しただけの者もいるようです。
また騒動後も、謝罪をした者もいれば、歌を歌った者、「あまり反省していません」と持論を述べる者など、対応の仕方も様々となっています。
さらに、その飲み会の会場が参加者の1人でもある水溜りボンドのトミーがオーナーの店だったという事実も判明したりと、まだまだ目が離せない状況となっています。

そんな中、この騒動にかかわった人物の中で、最も許せないのは誰ですか?

2位
525
あやなん
6位
23
関根りさ
7位
19
古川優香
8位
18
中町兄妹
13位
12
ふくれな
15位
11
まあたそ
17位
8
中野温 (おんばん)
18位
8
わきを (よさこいバンキッシュ)
19位
8
歩乃華
20位
7
JJコンビ

50コメント

新着コメント一覧に戻る
返信がついたコメント4件 (返信5件) を「新しい返信」順に表示しています。
2021年8月22日 20時23分 | 匿名 ( 男性 / 20代 )

歩乃華」 に投票しました!

誰も悪くないという項目がないので一番下にいたこの人に投票しときます 嫉妬やめな?
-12
1 : 2022年1月2日 17時54分 | 匿名
嫉妬ってどこに嫉妬するの?
2021年7月14日 3時14分 | みっきー ( 女性 / 20代 )

トミー (水溜りボンド)」 に投票しました!

最年長だから全ての責任を負うべき
1 : 2021年7月23日 19時41分 | 匿名
暴論がすぎる
-1
2021年7月1日 21時42分 | 匿名
立ちションはマナー違反なのでね。飲み会やってる奴らは他に幾らでもいるだろうし、この31人だけが非難されるのも変な感じ。 酒禁止は感染防止に大して役立たな... (全文表示)
-14
1 : 2021年7月1日 21時52分 | 匿名
外での立ちションは器物破損になりますよ
2 : 2021年7月1日 21時54分 | 匿名
尿により公共物や私物が劣化・破損しますので
2021年6月28日 18時50分 | 匿名
ナマズンの店、感染拡大防止徹底宣言の協力金を貰ってたみたやね ただ飲み会の日はまだその協力金の制度自体が無かったということで犯罪とまではいかないらしい... (全文表示)
14
1 : 2021年6月29日 19時23分 | 匿名
わきをなんか気になって見に行った
よさこいバンキッシュ再結成の動画見てええやつやんって思ってしまった
わきを、ごめんなーーーーーーー
ナマズンと同じ重さの一票をお前にも入れてしまった俺を許してくれ
TOP > 緊急事態宣言下のYouTuber31人飲み会騒動、最も許せないヤツは誰だ?